コロナ不倫を詳細に調査。証拠を押さえ、有利な離婚を導く

リッツ横浜探偵社のプロフェッショナルな捜査で解決

コロナ禍の中でなにやら不倫が増えているそうです。確かに先日も芸能界では人気タレントの不倫が明るみになり、ワイドショーもSNSも大騒ぎでしたね。この背景にあるのは、コロナを起因とする家庭の不和ではないか?というのがリッツ横浜探偵社の見解。この探偵社が2020年6月14日から新型コロナウイルスによる不倫の増加に対応した浮気調査サービスをスタートさせるそうです。
緊急事態となり、夫より子供を優先する妻、夫が常時家庭にいるストレス、リストラや収入源による夫婦の不仲など、コロナの影響で家庭ではトラブルを抱え、外に癒しを求める男女が続出。今後のアフターコロナでは浮気調査も変化するとか?!臨機応変に対応し有利な離婚のサポートをしてくれる。
アフターコロナでは、人々の生活様式や行動パターンが変わり浮気調査も変化しています。リッツ横浜探偵社ではマスクによる本人特定の難易度の上昇や店舗等の営業自粛による行動の変化にも対応できるベテラン調査員を取り揃え、浮気調査の成功率を高めています。
また、コロナ禍中、パートナーからのモラハラやDV被害にも負けず有利に離婚を進めるカウンセリングも無料で行ってくれます。

コロナで増加した相談案件

●夫が毎日家にいることがストレス(家事が増えて負担、ワンオペ育児)。
●新型コロナウイルスでのテレワーク中、浮気相手とスマホ等で連絡を取っている。
●パートナーに危機感がなく、手洗いもせずに子供と接しているのが不満。
●自宅待機中のはずなのに、毎日飲みに行くのが、納得いかない。
●不満があるとすぐに当たり散らし、ときには暴力まで振るわれる。

■キャンペーン概要
「コロナ不倫に対応する浮気調査サービス」
開始日:2020年6月14日からスタート
料金:58,000円~

リッツ横浜探偵社
URL: https://ritztantei.com/

■山村佳子 リッツ横浜探偵社代表 プロフィール

フェリス女学院大学卒業後、大学在学中に、憧れの気持ちから都内の探偵社でアルバイトを始める。大学卒業後は電機メーカーに入社。その後化粧品メーカーに勤務し、10年間法人営業を担当。
地元横浜での調査会社設立に向け、5年間の探偵修業ののち、2013年にリッツ横浜探偵社設立。自身の調査体験をもとにしたWeb連載“浮気事件簿”をはじめ、媒体を問わず様々なメディアに出演している。

Smooth Life Magazine
こんにちは スムースライフマガジンです 音楽、映画、Newアイテム、旅行やグルメ情報などなど、人生を豊かにするニュースを厳選して集めて みなさんにお届けします