ロレアルグループ メイベリン ニューヨーク、ジャパン ブランドサポーターに錦戸 亮が就任

自分らしさを楽しむスタイルがブランド理念と合致

日本ロレアル株式会社のメイクアップブランド「MAYBELLINE NEW YORK(以下、メイベリン ニューヨーク)」は、歌手・俳優として活躍する錦戸 亮氏がジャパン ブランドサポーターに就任しました。
メイベリン ニューヨークは、メイクの力で女性を輝かせるニューヨーク発のトレンド発信ブランドとして、なりたい自分を思いのままに表現できるメイクを提案すると共に、機能的かつ革新的な製品を送り出してきました。
今回、音楽活動をはじめ、様々なゲストを招いた新しいスタイルのコンテンツが注目を集めているYouTubeチャンネル『NO GOOD TV』の開設など、常に新しいことにチャレンジし、自分らしさを楽しむ錦戸氏のスタイルが、メイベリン ニューヨークが大切にするブランド理念と合致したことから、ブランドサポーター就任が実現しました。

今後、錦戸氏は、8月上旬よりメイベリン ニューヨークのブランドムービーへの出演や、大人気マスカラ「ラッシュニスタ N」のweb・屋外・店頭広告など、様々なキャンペーンに登場予定です。
メイクの枠を超えたあなたらしい目ヂカラを応援する、ポジティブで力強いメッセージを発信していきます。

■錦戸 亮氏 ブランドサポーター就任コメント

<キャンペーンサイトURL>
https://bit.ly/2Z3JBPx

■錦戸 亮(にしきど りょう) プロフィール

1984年11月3日生まれ 2019年10月1日ソロ活動スタートし、自主レーベル「NOMAD RECORDS」を発足。 フォーストアルバム「NOMAD」はオリコン週間アルバムランキング1位を獲得。 20年4月には赤西仁との共同プロジェクト「N/A」によるYouTubeチャンネル『NO GOOD TV』をスタートし、現在の登録者数は60万人を超える。
#RYOxMaybelline  #メイベリン  #錦戸亮

<MAYBELLINE NEW YORK>
1914年、NY生まれ。ニューヨークのスタイルと遊び心。カワイイもカッコイイも、なりたい自分を思いのままに表現することができるメイクを提案。
女性の強さを最大限に引き出し、そして保守的ではなく革新的。あふれるほどの可能性を、あなたのメイクアップに。

▌MAYBELLINE NEW YORK ブランドサイト
https://www.maybelline.co.jp/
▌@maybelline
https://www.instagram.com/maybelline
▌@LoveMaybelline
https://twitter.com/LoveMaybelline

Smooth Life Magazine
こんにちは スムースライフマガジンです 音楽、映画、Newアイテム、旅行やグルメ情報などなど、人生を豊かにするニュースを厳選して集めて みなさんにお届けします