「俺のカッコイイを創る!」というコンセプトに共鳴 シック×RIZAP の強力タッグでボディグルーミング革命


ボディグルーミングを始めているメン急増中!

今どきの夏ファッションは、ツルツルのスネを見せびらかしてハーフパンツを履きこなす。みなさんムダ毛の処理してますか?「やってみたいけど、どうやったらわからない」という方は、RIZAPとシック・ジャパンがタッグを組んでコラボしたボディグルーマーを試してみてはいかがでしょう。

これまで 14 万人以上※2 ボディメイク実績を持つ RIZAP と一人ひとりのライフスタイルにあったトータルグルーミングを提案 するシックが「俺のカッコイイを創る!」というコンセプトに共鳴し、2 社の強力タッグが実現。あなたのボディグルーミングにフ ルコミットします。
シック・ジャパンはウェットシェービングシェア No.1※1 でシェービングに男のスタイルを新しく提案して、新たなライフスタイルを 可能にしてきました。また、RIZAP は、胸筋も上腕二頭筋も筋肉を美しくカッコ良くボディメイクすることで、ディテールをよ り美しく見せるためのボディデザインを可能にしてきました。

今回の 2 社のコラボで新たな“カッコイイ”を創出します。

※1. インテージ SRI 調べ 2017 年 7 月‐2019 年 6 月 ウェットシェービング市場(カミソリ・シェービング剤市場の計)金額・数量シェア ※2. 2019 年 11 月末時点

7 割以上の男性が体毛処理に興味あり 

シック・ジャパンが行った調査では、7割以上の男性が体毛を「処理したい」、「どちらかというと処理したい」と回答。 ボディグルーミングに興味を持っている方が多いという結果に。なかなか処理することができてない男性が多い中、過去 6ヵ月以内にボディシェービングを行った男性は12.5%いるという調査データ※3もありました。 今こそ興味から実行に移す絶好のチャンスかもしれません。

※3. 自社調べ

簡単に深剃りできる安心設計

ウェットシェービングだからできるワンストロークの深剃り。両方向に配置された刃で効率的に剃れ、脇、胸、下腹部、脚と、 ボディの様々なエリアのムダ毛処理に最適です。
1 両方向に剃れる5枚刃(上方向に2枚刃、下方向には3枚刃)
2 滑らかに剃れるジェル付き水に触れると溶けだし、カミソリの動きをスムーズにし、両方向へ滑らかに剃れる。
3 肌を優しく守るスキンガード 独自のスキンガードが肌への負担を減らします。

シック×RIZAP WEBCM動画も公開

商品のみにとどまらず、WEBCM動画でも、シックとRIZAPはコラボしています。「俺のカッコイイを創る!」をコンセプトに、筋肉を美しくカッコ良くボディメイクした後に、ボディグルーミングすることによってさらにカッコイイが創れるということをRIZAPのCMをリメイクする形で表現しています。

WEBCM動画
http://cp.schick-jp.com/rb/h-body/r/

関連URL
http://cp.schick-jp.com/rb/h-body/r/

Smooth Life Magazine
こんにちは スムースライフマガジンです 音楽、映画、Newアイテム、旅行やグルメ情報などなど、人生を豊かにするニュースを厳選して集めて みなさんにお届けします