「元気」「勇気」「希望」を人々に送る花火大会

不完全燃焼の夏休み!秋に実施する花火大会で再訪の夏

2020年の夏ほど、花火からもらえる元気や癒しを感じたことはなかったのではないでしょうか。全国の花火師の有志のみなさんがコロナ終息を願い打ち上げた花火に何度も心を救われましたよね。

2020年9月19日~21日の3日間、”「元気」と「勇気」と「希望」を送りたい”を55キャンペーンのテーマにして「開園55周年記念りんどう湖花火大会 」が那須高原りんどう湖ファミリー牧場で開催。

那須高原唯一の湖沿いで実施する花火大会は、湖面に映る幻想的な水中&水上花火、真上にあがるスターマインやアンコール花火などが特徴的です。
今年、コロナ禍で「夏らしさ」を満喫できなかった人々に、「元気」「勇気」「希望」に加え、那須高原の秋の涼しさと共に、夏の風物詩である花火大会の思い出を提供します。
夏の名残を感じながら、美しい花火のショーに癒されに那須高原に出かけてみましょう。

開園55周年記念りんどう湖花火大会
~ 55キャンペーン 元気と勇気と希望を送りたい ~

◆日  時
2020年9月19日~21日 19:00~19:30(30分間)
※3日間連続開催
◆会  場
栃木県那須郡那須町高久丙414-2
那須高原りんどう湖ファミリー牧場

◆規  模
1日3,500発
※荒天中止
※社会情勢による中止の場合あり
※有料観覧席について

https://www.rindo.co.jp/fireworks-seat/

Smooth Life Magazine
こんにちは。スムースライフマガジンです。みなさんの生活をもっと楽しく便利にする新しいニュースをお届けします。