島谷ひとみ 全国ツアー【HITOMI SHIMATANI concert tour 2020 haute couture】

島谷ひとみが全国ツアーを開催します。東京、大阪、仙台、広島、名古屋でツアーを開催予定。
コロナウィルス関連でなにかと騒がしい2020年ですが、今年も活躍が期待されています。
島谷さんは今回のツアーの開催についてインタビューでこのように語っています。

「目に見えぬ敵と戦っている今、「私たちも負けるわけにはいかない」そう思っています。これまでも様々な震災や天災などに見舞われてきました。しかし、私たちもその敵と戦いながら前に1、2と進んできました。やることを前提にスタッフと会議を重ねてきています。方法を考えて必ず実現します!」

「音楽と共にみなさんと人生を紡いでいけるようなそんな未来を描いています。歩んできた20年を振り返り、今まで以上に音楽と向き合いながら生きて行きたいなと。私の音楽がこれからも多くの方々に届くように、一つずつ大切に育てて行きたいと思います。今回のツアーに是非足を運んで頂き、島谷ひとみの世界を感じていただけたら嬉しいな。」引用:【島谷ひとみ・インタビュー】全国ツアー実施に向け思い語る!「私たちも負けるわけにはいかない」(2020年3月20日掲載)

島谷ひとみさんは広島県の出身なのですが、デビュー曲は「大阪の女」という演歌曲。同曲はオリコンの演歌チャートで初登場1位を記録している。つまり、大阪との関係も深く、LGTBのイベントにも積極的に出演しているアーティスト。今回、大阪では小規模ホールでの開催予定とのこと。より近くで、彼女の歌声に耳を傾けることができるのも楽しみのひとつ!

島谷ひとみ
コンサートツアー
※6/13からの延期公演

10/31(土)開場17:00 開演18:00
大阪公演 ナレッジシアター
https://www.kc-space.jp/theater/

■ローソンチケット■
Lコード:52884
https://l-tike.com/order/?gLcode=52884

GORILAX
コラムニスト ふと湧きだす好奇心から、いろんなセカイを巡るのが好き。実際に現地に足を運んで、海外のイベントや食、文化についてのコラムを執筆したり、国内の「面白いもの」について紹介していきます。社会学、文化人類学の視点からもアプローチしていきます。