【いいもの見つけた】いつでも、どこでも持ち運べる筒状のものって、な〜んだ?!

次世代スマートハンディクリーナー『LB2P Clean』の 先行予約販売を12月2日よりMakuakeにて開始

一見、まるで水筒?ボトル?ヘアスプレー?と思ってしまうスリムなデザインなんですが、実はコレ ハンディクリーナーなんです。
コンパクトサイズで充電式ですから携帯性にも優れていてどこにでも持ち運べて、いつでもサッと掃除ができちゃいます。

プロジェクト開始の背景

旅行や出張先で埃が洋服についてしまった時、お菓子を愛車にこぼしてしまった時、「サッと手軽に取り出せて吸引できるハンディクリーナーがあればいいのに。」と思ったことがある方は多いかと思います。そんな悩みを解決するために「LB2P Clean」の設計・開発は進められました。
外出先以外でも、テレワークなどの環境変化に伴い、より清潔で安全なオフィス空間が必要とされています。キーボードや机・椅子・ソファ周りの隙間、通常の掃除機では大きくて入れないような領域にサッと入り込んで吸引してくれます。

デザインと機能が洗練されたクリーニング用品「LB2P Clean」をぜひ使って体感してほしいという思いでこのプロジェクトを始動しました。日本でも先行予約販売が実施されました。

【商品の特長】

1) 収納・携帯が可能に
LB2P Cleanは、充電式ながら重量僅か500gと一般的な小型掃除機に比べ圧倒的に軽く、しかも凹凸の無い筒型なので収納場所に困りません。スタイリッシュで自立するデザインはテーブルの上に置いても周囲のインテリアに溶け込み、ほこりが気になったらすぐに手に取ってお掃除できます。もちろん携帯にも便利なサイズなので、会社や旅行先などお出かけ先のお掃除でも大活躍。

2) 強力な吸引が持続可能に
LB2P Cleanは、強力な吸引力が持続するサイクロン式。分速45,000回転という自社開発の高性能デジタルモーターを搭載しており、コンパクトなハンディクリーナーながら吸引仕事率は60W。真空度6,000paの吸引力で隙間に入った細かなちりや大きなゴミも強力に吸い込みます。

3) コード不要で連続25分の使用が可能に
LB2P Cleanは、コードレスの充電式。車の室内や玄関など電源が確保できない場所でも手軽にお掃除ができます。2,200mAhの大容量バッテリーを搭載し、フル充電すれば25分間も連続使用が可能です。愛車の隅々まで入念にゴミや埃が取り除け、納得いくまでお掃除できます。充電はUSBケーブルで行うので、パソコンや携帯バッテリーからでも充電が可能。

■リターンについて
【超超早割40%OFF】先着50名
5,380円:「LB2P Clean」本体×1個、USB充電ケーブル×1個、取扱説明書×1個を提供
【超早割35%OFF】先着100名
5,830円:「LB2P Clean」本体×1個、USB充電ケーブル×1個、取扱説明書×1個を提供
【超超早割40%OFF】先着50名 2個セット
10,770円:「LB2P Clean」本体×2個、USB充電ケーブル×2個、取扱説明書×2個を提供

各種ホワイト・ブラックのカラー選択が可能です。

■プロジェクト概要
プロジェクト名: 【ペットボトルサイズで超強力吸引】片手でサッと掃除完了。サイクロン式クリーナー
期間: 2020年12月02日~2020年12月30日
リターン: 「LB2P Clean」本体、USB充電ケーブル、取扱説明書
URL: https://www.makuake.com/project/lb2p_clean/

Smooth Life Magazine
こんにちは スムースライフマガジンです 音楽、映画、Newアイテム、旅行やグルメ情報などなど、人生を豊かにするニュースを厳選して集めて みなさんにお届けします