食うなら着けろ!着けないなら食うな!日本初!食事用マスク「イートマスク」

食べる時だけ開放できるマスクが遂に完成!
コロナ禍、会食のエチケットに最適

コロナ禍の今、ビジネスにはアイデアが求められます。現在(2021年1月12日の時点)、1都3県に緊急事態宣言が出され、関西や九州にも発出されようとしています。この有事を乗り切るアイデア商品が続々と発売される中に、マスクをしながら会食ができる画期的な商品がありました。これなら会食好きのお偉い方々にも安心ですね。

日本初!食事の時に使用するマスク!『イートマスク』がそれです。

コロナ禍でどうしても外食などされる皆さんに強い味方です。マジックテープで両面付けているので左右外すだけでもOK、片方だけでもOK。食べ終わると付けやすいテープを付けるだけというもの。(※コロナウイルスを完全防備するものでなく飛沫を少しでも減らす為のマスクです。)これならカバンなどにマスクカバーに入れるたげなので持ち運びもラクラク。
食事も可能マスクは谷岡口覆装が日本初ということです。
生地は日本製を使用。創業63年ユニフォーム製造販売会社株式会社谷岡ドレスが丹念に手作業で作ったプロ仕立てマスクです。

購入はこちら
https://www.taniokamask.com/

※ハンドメイドの為、多少の誤差はご了承下さい。
※ハンドメイドでの製作の為、柄の位置などが変わる事もございます。予めご了承ください。

商品ラインナップ ~新作が続々登場します~

喉を乾燥から守り、花粉、ホコリ等の抑制、咳やくしゃみを抑制することを目的とした布マスクです。ウイルス等を完全に防止するものではございませんのでご理解願います。
同じ生地ですが取り方により写真と若干イメージを変わる事もございますのでご了承下さい。水とおしをしてから縫っておりますが衛生面を考えますと一度、中性洗剤で手洗いをしてからのご使用をおすすめします。
丁寧に縫っておりますが生地と形の性質上どうしても多少の歪みが生じます。
既製品のような仕上がりをご希望でしたらご購入をお控え下さい。

谷岡口覆装~TANIOKA MASK~
株式会社フォーティーズ
http://4ts.jp/

Smooth Life Magazine
こんにちは。スムースライフマガジンです。みなさんの生活をもっと楽しく便利にする新しいニュースをお届けします。