唾液検査タイプ新型コロナウイルス抗原検査キット(最安値!1,920円)販売開始

無症状感染者数が増え続ける今こそ不安の解消が必要

2020年から続く新型コロナウイルスの感染拡大は、2021年の1月に入って感染状況は爆発的状態にあるとも言われています。1月7日には、首都圏の1都3県を対象に「緊急事態宣言」が発出される動きです。私たちの暮らしに安心は戻ってくるのでしょうか?
こうした状況下で新型コロナウイルス抗原検査の需要が急激に高まっています。少しでも安心したい、早く感染を防ぎたい、多くの人々が危機感を持って生活しています。
山梨県甲府市に本社を置く株式会社オルセルが、国内のコロナ感染者数増大を食い止めるべく、唾液検査タイプ新型コロナウイルス抗原検査キット販売を開始しました。抗原検査実施をコロナ禍の新常識とすべく、自主的・定期的に抗原検査を行うことの普及に取り組んでいます。
この検査キットは、自分で唾液をとって行うもので、検査結果もわずか15分でわかるスピーディーなもの。陽性率の全体一致率も95%以上と高い精度を備えています。しかも唾液検査タイプでは、現状では最安値です。
この機会にぜひ試してみてはいかがでしょうか。

抗原検査キット 製品情報
SARS-CoV-2抗原検出用キット 研究用(日本語説明書付き)

販売単位:1キットより
保管期間:12か月(製造年月日より)
保管条件:4~30℃、直射日光、高温多湿を避けてください。
製造元:中国

【セット内容】
1.検出カード
2.サンプル管
3.説明書

【価格】
5,000キット以上:1,920円/1キット
1,000キット以上:2,180円/1キット
100キット以上:2,480円/1キット
20キット以上:2,720円/1キット
1キット以上:2,920円/1キット
※ 税別・送料込み
※ ご発注のタイミングにもよりますが、発送までに2週間~4週間ほどいただく場合がございます。
※ 1万キット以上お求めの場合もご相談下さい!

臨床試験データ
95%以上と高水準の臨床試験基準のデータ!
※ 本製品は研究用試薬であり、医療品医療器械法に基づく体外診断薬用医薬品として承認・認証などを受けたものではありません。また定性的検出及び診断の補助で使用します。診断目的では使用できません。

購入はこちらから
https://bit.ly/3rSJqEp

Smooth Life Magazine
こんにちは。スムースライフマガジンです。みなさんの生活をもっと楽しく便利にする新しいニュースをお届けします。