【いいもの見つけた】クラウドファンディングにて39,558,400円を達成した 車に連結できるポップアップテント「CARSULE」

キャンプと車中泊の概念が変わる新しいコンセプト

昨年からソロキャンプをはじめ、アウトドアでの楽しみ方に注目が集まっています。「CARSULE(カースル)」は、シンガポール等に拠点を置くMOGICS社がデザインした車にカンタンに連結できる画期的なポップアップテント。キュービック型のユニークな形が印象的で車内との一体感でテント内は広々、アウトドアでリビングのような快適さを実現します。

■CARSULEの特徴

1:大きな3つの窓
高さ2.0mのキュービック構造と大きな3面の窓が最大の特徴。それぞれの窓にはメッシュスクリーンが付属し、虫の進入を防ぎつつ、心地よい風や景色を楽しめます。見た目はコンパクトですが通常のテントとは異なり、キュービック型のCARSULEにはデッドスペースが少なくテント内は広々。就寝時や着替えの時などはしっかりと窓を閉めることができ、安心です。

2:簡単設営
設営は慣れれば1人で最短5分でOK!

3:コンパクト収納
直径86cm、厚さ13cmのバッグに収納できるので持ち運びや収納にも困りません。その他、UVカット素材の使用、厚さ4mmの極厚カーペット等、室内で快適に過ごすための工夫が多数施されています。

■CARSULEを使用可能な車の条件
・バックドアの幅:1.8m以下
・バックドア開放時の高さ:2.0m以下
・車高:2.0m以下
・バックドアがスイングアップする車

ポップアップテント「CARSULE」サイト
URL: http://hnytrading.com/atpcarsule
Smooth Life Magazine
こんにちは。スムースライフマガジンです。みなさんの生活をもっと楽しく便利にする新しいニュースをお届けします。