BAND-YA.COM 新型コロナウイルス感染防止対策に合成紙リストバンドのデザインテンプレートを活用しよう

コロナ時代に対応するリストバンド!デザインアレンジも自由自在!

2020年、私たちは予期せぬパンデミックに襲われ、日本だけではなく世界中が新型コロナウイルス(COVID-19)の感染に蝕まれました。そして1年が過ぎ、各国で新型コロナウイルスワクチンの接種が始まり、日本でも医療従事者から先行し、全国民に供給される準備が整いました。2回目の緊急事態宣言が発出後、日本では感染者数は減少傾向にあります。ここまでの道のりは、たった一年かもしれませんが、されど一年。
私たちはこの一年でウイルスについて学び、その対策方法も身についてきたと言えます。完全終息までは、まだ時間がかかるのかもしれません。しかし、一人ひとりがソーシャルディスタンスを保ち、手洗いや消毒を入念に行い、検温によって体調を把握するーーこうした生活スタイルを維持しておけば、感染拡大を防げるのではないでしょうか?

コンサートや各種パーティー、イベントなどで使用するリストバンドの製造・販売を行う「BAND-YA.COM」では、新型コロナウイルス防止に活用してもらおうと、新型コロナウイルス感染防止対策用の合成紙リストバンドテンプレートをサイトに掲載しています。

「STOP感染拡大」「検温確認済」などから選ぶことが可能。好みの色のリストバンドに印刷できるだけでなく、デザインのアレンジにも対応しています。また、かんたんレイアウトやデータ入稿からもオリジナルデザインのリストバンドが注文できます。もちろん無地のままでさまざまなカラーを選ぶこともOKです!

新型コロナウイルス感染防止リストバンドを活用しながら、以前のようにたくさんの人々が集まって楽しめるイベントを実現していきたいですね。

合成紙リストバンドはこちら
https://www.band-ya.com/shop/item_detail.php?mode=_ITEM_DETAIL&i_xid=12

BAND-YA.COM
気軽に使用できる便利な合成紙のほか、耐久性の高いビニール製、いつまでも思い出を残せるオシャレなミサンガ、さらには自在にデザインできるフルカラー合成紙も取り扱っています。詳しくはホームページをご覧ください。
https://www.band-ya.com/
Smooth Life Magazine
こんにちは スムースライフマガジンです 音楽、映画、Newアイテム、旅行やグルメ情報などなど、人生を豊かにするニュースを厳選して集めて みなさんにお届けします