【いいもの見つけた】あっという間に綺麗にたためる! 3秒でたためる折りたたみ傘 「 urawaza (ウラワザ)」

TVや雑誌でも話題!折りたたみ傘のイライラを解消

季節の変わり目は雨の日が続きます。持ち運びに便利だけど、たたむのが面倒な折りたたみ傘。綺麗にたためずに、ストレスを感じている方も多いはず。こんなイライラの解消に、世界初の形態安定技術を使った、3秒で折りたためる傘 「 urawaza (ウラワザ) 」 がムーンバットから登場。

3秒で折りたためる傘「 urawaza (ウラワザ) 」は、傘の裏側に貼られたPET樹脂素材の特殊シートがガイドの役割を果たし、シワにならず一瞬で生地を巻くことが可能になりました。生地の裏にガイドをつけることで、傘を閉じて「くるっと」巻くだけで一瞬でたたむことができます。生地は、超撥水のデュポン社製テフロン加工を施しています。軽く振るだけで優れた水はけを体感。防汚効果があり、より長くよい状態を保ちます。さらにUV防止加工を施し、UVカット率は90%以上となっています。
軽くて丈夫なグラスファイバー骨を使用した「 urawaza (ウラワザ) 」の新シリーズは2月下旬より発売です。

urawaza (ウラワザ)
■価格
3,900~5,000円(税別)

■発売先
MOONBAT ONLINE SHOP
https://shop.moonbat.co.jp/brand/urawaza/
全国雑貨店・小売店にて

Smooth Life Magazine
こんにちは スムースライフマガジンです 音楽、映画、Newアイテム、旅行やグルメ情報などなど、人生を豊かにするニュースを厳選して集めて みなさんにお届けします