チーズ専門店監修の”生カマンベールチーズケーキ” チーズ好きのためのお取り寄せスイーツがバレンタイン限定仕様で期間限定販売スタート!

「生カマンベールチーズケーキ」をバレンタイン期間限定パッケージで!

「SLD At Home」が、チーズ専門店『CheeseTable』が監修した「生カマンベールチーズケーキ」をバレンタイン期間限定パッケージにてお届け!
今年のバレンタインは、こだわりの「生カマンベールチーズケーキ」で大切な人に日頃の思いを伝えてみてはいかがでしょうか。

“チーズ好きのためのチーズケーキを届けたい”という思いでチーズ専門店が監修した「生カマンベールチーズケーキ」。デンマーク産カマンベールチーズを使用し、まるで本物のカマンベールチーズのような見た目と、とろっと一口でとろける濃厚さが自慢のチーズケーキです。

甘すぎず、カマンベールチーズの味がしっかり感じられるので、甘いものが苦手な方や、チーズ好きな方に特におすすめのスイーツとなっています。

〈バレンタイン限定〉生カマンベールチーズケーキ【期間限定セット】

商品サイズ:1個あたり100g・直径約7.5㎝・高さ約3㎝
発送温度帯:冷凍
賞味期限:冷凍保管にて30日

※解凍後はなるべくお早めにお召し上がりください。
お召し上がり方:
冷蔵庫にて6時間以上解凍させたのち、そのままお召し上がりください。
半解凍で少し冷たいままでもまた違った味わいを楽しむことができます。

価格:2個入 1,600円
4個入 2,800円
6個入 3,900円
8個入 4,800円
※価格はすべて税込。送料は別途発生します。
購入サイト: https://sldathome.thebase.in/items/39580158

《バレンタイン限定仕様での販売期間》
販売開始:2021年2月5日 00:00 ~
限定パッケージのお届けは2021年2月14日お客様到着分までとなります。
※上記以降は、通常パッケージでのお届けとなりますので予めご了承ください。
※販売期間・内容は予告なく変更になる場合があります。
※写真はイメージです。
※送料は別途発生致します。

SLD At Home(エスエルディー アット ホーム)

オープン日:2020年6月8日(月)
URL:https://sldathome.thebase.in/

「SLD At Home」では、当社が運営する直営飲食店舗で実際に提供している商品をご家庭用のサイズや仕様にアレンジして順次販売いたします。販売する商品は「(店舗ブランド名) At Home」という名称で、各ブランド毎の人気商品や定番商品などを展開する予定です。
いずれもご家庭で盛りつけ等のアレンジを簡単にできるキットのような状態でお届けいたします。

《サービス開始背景》
「家族でのおうち時間が増えた今だからこそ、楽しみながら気軽に非日常感を味わえる商品をお届けしたい」
おうち時間の過ごし方として、ご家族で料理をしたり、ベランダでお食事をすることでアウトドア気分を味わうなど、いつもの生活の中で非日常的に過ごせるような工夫をしていることがよく見られるようになりました。しかし、「子どもと料理をしたいけど、途中で飽きてしまうから結局最後は親だけで料理をしてしまう」「もっと簡単に子どもと楽しめる食事体験をしたい」という当社の従業員からの声で、簡単に、尚且つ楽しみながら非日常的な体験をしたいというニーズがあることもわかりました。
そこで当社では、当社が運営するカフェ等の飲食店舗で実際に提供しているメニューの味をそのままお届けする公式ECサイトをオープンし、ご家庭では届いた商品をそのままお皿にのせて、お好みのアレンジを加えるだけで簡単に本格的なカフェの味をお楽しみいただけるような商品を販売することといたしました。お子さまにとってはまるでカフェ店員体験ができるような仕組みづくりもすることで、おうち時間を少しでも楽しいものにするアイテムとなれることを目指します。
Smooth Life Magazine
こんにちは スムースライフマガジンです 音楽、映画、Newアイテム、旅行やグルメ情報などなど、人生を豊かにするニュースを厳選して集めて みなさんにお届けします