黒柳徹子さんから喜びのコメントも! 大ヒットMOOK『パンダ自身』

発売1カ月で累計5.5万部突破の快挙

ネット書店でランキング上位になるなど、発売前から話題となっていた『パンダ自身』。上野動物園のシャンシャンの中国返還時期延期や、和歌山のアドベンチャーワールドでのベビーパンダ誕生、神戸市立王子動物園のタンタンの中国返還のニュースなど、まさにパンダが世間をにぎわせている真っ只中の2020年12月21日(月)に発売。発売直後から売り切れ店続出で増刷を重ね、発売約1カ月で累計5.5万部を突破しました。
約50年にわたる貴重な『女性自身』のパンダ特集を再編集した本書は、発売から1カ月経つ現在もSNSをザワつかせています。また、本書にも登場している、“パンダ博士”・黒柳徹子さんが、今回の大ヒットについて喜びのコメントを寄せてくれました。

黒柳徹子さん喜びのコメント!

「おめでとうございます。『パンダ自身』の人気! パンダの魅力を多くの方に知ってもらえて、とてもうれしいです。パンダはとても神秘的です。あなただけのパンダの魅力を発見してください」

『パンダ自身』

【目次】
大特集①シャンシャン
大特集②タンタン
大特集③アドベンチャーワールド


・お色気♡うっふ~んパンダグラビア
・黒柳徹子とパンダの物語
・安住アナの爆笑講座  アドベンはまるで昼ドラ!?
・上野動物園パンダ係さんの1日
・パンダトンデモ事件簿
・感動のパンダ漫画  月浦だんぱ
・ラブちゃんのパンダ占い

発売:光文社
発売日:2020年12月21日(月)
定価:本体1,091円+税
判型:AB判ソフトカバー
Smooth Life Magazine
こんにちは スムースライフマガジンです 音楽、映画、Newアイテム、旅行やグルメ情報などなど、人生を豊かにするニュースを厳選して集めて みなさんにお届けします