【いいもの見つけた】3つの便利機能! 多機能キーホルダー「3&K」

クラウドファンディングサービス BOOSTERで先行販売開始
https://camp-fire.jp/projects/view/337615

外出先で鞄を置くスペースがない、汚い床に荷物を置きたくない、外で物を置く場所がないなどで困ったことはありませんか?
「3&K」は、 3つの機能が備わった便利なキーホルダーです。 
主な機能は、 バッグハンガー機能、 スマホスタンド機能、 吊るして使えるフック機能、 の3種類になっています。

カフェなどの外出先で鞄や荷物を置くスペースがない場合など、 机にフックを引っかけることで荷物の置き場所を確保できます。 
耐荷重は最大10kgで、 鞄以外にも買い物後の荷物やヘルメットなど、 様々な物を吊るすことが可能です。

汚い床や椅子などに鞄や荷物を置きたくない方や、 広いスペースを確保したい方におすすめします。 
また、 今の時期に必需品であるマスクの置き場としても注目です。

さらに開いてスマホを立てかければ、 いつでもスマホスタンドとして使用できます。

カラビナがあるため、 室内だけでなく公園などのアウトドアなシーンでも活躍し、 キーホルダーとして鞄や鍵に着けることで持ち運びも簡単です。

現在クラウドファンディングでは、 一般販売予定価格の21%OFFである1,975円から販売しています。 

一般販売予定価格¥2,500

【BOOSTERサイトはこちらから】
https://camp-fire.jp/projects/view/337615

Smooth Life Magazine
こんにちは スムースライフマガジンです 音楽、映画、Newアイテム、旅行やグルメ情報などなど、人生を豊かにするニュースを厳選して集めて みなさんにお届けします