【いいもの見つけた】おうちでアウトドア気分を味わえる「漆黒のシェラカップ」

Makuakeにて販売開始2週間で650万円を突破!

何かを始めるとき、道具にこだわるというケースも多いかと思います。その道具が、目的以外にも役に立ったり、オシャレ使いができたら、一石二鳥でもありうれしい誤算だったりしますよね。
epiceオリジナルアウトドアブランド「Re:NASOV(レナソブ)」の第一弾商品としてクラウドファンディングサイト「Makuake」にて、金物の町、燕三条に本社を置く工場の協力を得て作った「漆黒のシェラカップ」の先行販売を行い、販売開始2週間で目標金額を上回る650万円を突破いたしました。

黒酸化発色加工と呼ばれる塗装や染色をする事なく、ステンレスに色をつける技術を使って従来には無かったブラックのシェラカップが実現。さらに、燕三条の職人が特殊加工を施し、光沢を抑えたマットなブラックで高級感がUPしています。古くから多くの登山やアウトドアシーンで使われていたシェラカップをよりスタイリッシな黒にすることで、アウトドアシーンだけでなく普段使いにもおすすめです。家の中でも気軽にアウトドア気分を味わえるツールとして注目されています。
見た目もさることながら黒酸化発色により耐候性、耐食性がアップし屋外使用(まさにアウトドア)で最適な仕様になっています。

漆黒のシェラカップ

サイズ: (約)外径120(本体のみ)×高さ45×長さ170mm
容量: (約)320ml
材質: SUS304(18-8ステンレス)
※発色加工の特性上、すべて同じ仕上がりではなく多少の色むらがあります。

■Makuake キャンペーン実施期間
2021年3月30日~2021年5月15日
URL: https://www.makuake.com/project/otona-mono/

株式会社epice
URL: https://epice-sun.com

Smooth Life Magazine
こんにちは。スムースライフマガジンです。みなさんの生活をもっと楽しく便利にする新しいニュースをお届けします。