手織りヨガマット『リチュアルラグ』が 6/1オープンのECサイトyumemakura selectにて一般販売開始

クラウドファンディング成功!ヨガマットの枠をこえた、 天然麻とTPEで環境にもやさしく心豊かにさせてくれるアイテム

ストレスの多い現代社会、あなたの身体は悲鳴をあげていませんか?
健康に過ごすには、身体はもちろん心も健康でなければなりません。
ヨガは“動く瞑想”と呼ばれています。ポージングしているときは、呼吸やカラダの内部に集中したりと、「今」という時間に意識を集める瞑想状態になります。心とカラダを合わせることで健やかに穏やかに自分を見つめる時間をつくることができるのです。
インドの職人さんにより手織りされたリチュアルラグは天然の麻とTPEを交互に織ってできた環境にやさしいヨガマットです。見た目も美しく、また使う事で私達の心を穏やかにさせてくれます。ヨガマットでありながらヨガマットの枠を超え、心やすらぐ時間を与えてくれるアイテム。
アメリカでは瞑想時にも使う方も多く、自己と向き合う瞑想の時間がよりすばらしいものになったという声が届いています。
テクノロジーとは逆を行く伝統的な手織りで作られたリチュアルラグ。だからこそ出せる心地よさや安らぎの時間が紡ぎ出されます。

リチュアルラグ

価格: 3,2000円
サイズ: 188cm×64cm
厚み: 5mm
重さ: 119g
※手織りの為誤差がござます。
材質: 天然麻50%、TPE35%、綿15%
メーカー所在地:アメリカ
生産国:インド
発売日: 2021年6月1日
goodweave認証商品

ECサイトyumemakura select
https://yumemakura-company.stores.jp/

Smooth Life Magazine
こんにちは。スムースライフマガジンです。みなさんの生活をもっと楽しく便利にする新しいニュースをお届けします。