本気のパートナー探しをサポート LGBT専門 全国55社の仲人達による初のご縁結び開始!

ネットワークを生かし、生涯レベルで運命の出会い探し!
LGBT基礎研修を終えたプロの仲人が対応

全国の仲人がセクシュアリティの知識と理解を深め、仲人型(正式な身元保証をしてからお見合い)のご縁結びサービスをLGBTの人たちを対象にスタートさせました。幸せな家庭を築いていただくためのお手伝いを一般社団法人日本LGBTサポート協会がバックアップします。
同性対象や従来の結婚相談所で対応できなかったセクシュアルマイノリティーの結婚問題、これまでは解決できないまま悶々とやり切れない思いをしながら断るケースもあったとか。近年では各地でパートナーシップ宣誓制度が導入されるようになり、LGBTを取り巻く環境も変化してきています。また、セクシュアルマイノリティ(LGBT等)の割合は日本人口の8、9%とも言われています。

ジェンダーは平等で自由であるはずです。

異性がパートナーに求めるのと同様に、全てのセクシュアリティーにおいても、一生涯のパートナーを探す方法があるべき。このサービスは真剣な出逢い探しの選択肢の一つになりたいという願いから始まりました。

第一次募集で積極的に集まった全国の55社が、LGBT基礎研修を受け、ゲイ、レズビアン等、LGBT対象に、無料カウンセリングに対応し登録がはじまりました。
「まずは仲人達が理解をし知識を深めることも重要、賛同されている仲人さんは皆様、素晴らしい方ばかり。魂レベルのご縁結びをプロとして真剣に、そして温かくサポートできるように応援したい」と代表理事 松村 寿代は語ります。

LGBTサポート協会では、現在仲人の協会員の初期登録費用、加盟金は全て無償としています。また、株式会社日本ブライダル連盟が、連盟を問わず仲人だけが使用可能なマッチングシステムも無償で提供中です。
三次募集までの協会員には永年無料で提供予定です(二次募集 7月5日 三次募集 9月2日)。
会員に対しても実際に会いたい対象者が出てくるまで現在は全て無料での対応を協会が推奨中となっています。

*公式サイト 相談できる仲人ページより各社の規定はお問い合わせください

一般社団法人日本LGBTサポート協会
URL : https://lgbt-japan.com/

Smooth Life Magazine
こんにちは スムースライフマガジンです 音楽、映画、Newアイテム、旅行やグルメ情報などなど、人生を豊かにするニュースを厳選して集めて みなさんにお届けします