三ノ宮駅徒歩2分!『神戸牛 ステーキ仙』

鉄板で目の前で焼き上げる! ちょっと贅沢な神戸牛タイム

これから外食をする機会も増えそうな予感。今までガマンしていた分、ちょっと贅沢においしいお肉を食べるのもいいですよね。JR線「三ノ宮駅」から徒歩2分とアクセス良好な立地にある『神戸牛 ステーキ仙』は、最高級神戸牛をリーズナブルな価格でいただける隠れ家的洋食店です。

独自ルートで仕入れた自慢の神戸牛は、柔らかさ・香り・旨味どれをとっても最高級!カウンター越しに丁寧に焼き上げてくれるパフォーマンスもあり、特別な日の食事にもぴったりです。神戸牛の赤身や霜降りを食べ比べできるオリジナルコースが人気で、神戸牛のステーキをはじめとして、炙りたたきやお寿司も堪能することができます。

リーズナブルな価格で神戸牛が堪能できるその秘密は独自ルートで直接仕入れること。仲介費を抑えることで、良質な神戸牛を手頃な価格で提供しています。
兵庫県加古川市内、ヒライ牧場から仕入れる神戸牛は、柔らかさ・香り・旨味どれをとっても最高級です。美しいサシが入った霜降りや、鮮度抜群の赤身肉など様々な部位の神戸牛がいただけます。また、お肉と相性の良い、鉄板で焼き上げるガーリックライスも人気です。

一番人気「全9品仙台ご堪能コース」

お店の一番人気「全9品仙台ご堪能コース」は、こだわりの神戸牛を様々な形で楽しめる贅沢なコースメニューです。神戸牛ステーキ食べ比べをはじめ、炙りたたき、神戸牛寿司など、多様な調理法の神戸牛がいただけます。
赤身と霜降りの2種類を食べ比べできるので、神戸牛の魅力をたっぷりと堪能することができますよ。

価格も他店に比べリーズナブル!予約でサプライズの演出もやデザートプレートを作製してくれるので、大切な人の誕生日や記念日デートにもおすすめのコースです。

「駅近ドットコム」『神戸牛 ステーキ仙』情報を2021年7月8日に掲載
駅近ドットコム: https://ekichica.com/service/shp48127/
Smooth Life Magazine
こんにちは。スムースライフマガジンです。みなさんの生活をもっと楽しく便利にする新しいニュースをお届けします。