日本のソウルフード!究極のたまごかけごはんを発見しよう!日本全国のブランドたまごと絶品醤油が銀座に集結!!

「幻の卵屋さん×職人醤油」松屋銀座でコラボレーションイベント開催

日本を代表するソウルフードと言えば「たまごかけごはん」を挙げる方も多いかと思います。炊き立てのごはんに新鮮な卵を割り入れ、醤油をかけて豪快にかき込む。素材の味を全面に引き出したシンプルなフードですね。

松屋銀座に全国各地のブランドたまごを選んで買える、高級たまごバイキング『幻の卵屋さん』と、日本各地100種類の醤油が少量(100ml)のボトルで楽しめる『職人醤油』が初のコラボ出店。
北海道から沖縄まで、約80種類のたまごが毎日10数種類、日替わりで店頭に並びます。そのたまごの特性に合わせて、職人醤油が全国のお醤油をそれぞれペアリング!究極のたまごかけごはんが実現します!

たまごかけごはんのマリアージュをご自宅で体験できる希少なイベント。職人醤油は松屋銀座地下二階に店舗があり、イベント会場からはエスカレーターで直結。100種類の醤油がいつでも購入することができます。
日本の鶏卵と醤油は、世界が真似できない圧倒的な品質を誇る食品です。美味しさの神髄、究極の饗宴が、松屋銀座に集結します。

7月の美味しいもの特集~タンパク質を摂ろう!~
【期間】7月14日(水)~7月20日(火)
【場所】松屋銀座 地下一階食品催場
【営業時間】10:00~20:00

※最新の営業時間等は松屋銀座にお問い合わせ下さい。

松屋銀座ホームページ
https://www.matsuya.com/ginza/

Smooth Life Magazine
こんにちは。スムースライフマガジンです。みなさんの生活をもっと楽しく便利にする新しいニュースをお届けします。