ユニクロアプリの「UNIQLO Pay」に新規登録すると最大1,000円分のクーポンがもらえるキャンペーンを8月2日から開始


多様な購買体験と利便性 どんどん進化するユニクロアプリ

みなさんユニクロの店舗でショッピングをしたことはありますか?選んだ商品を次々にカゴに入れ、レジに置くだけで合計金額が表示されてスムーズに買い物ができます。これを初めて利用した時、驚きや感動はありませんでしたか?大袈裟ですが、私はちょっと”未来”を感じました。

こんなに便利なのに、さらに便利に加速をかけるのが、「UNIQLO Pay」です。ユニクロの会員証と支払いシステムがひとつになって、よりスピーディーに買い物ができるキャッシュレス決済ツール。
会員証QRコードをレジでスキャンするだけで現金やクレジットカードを出すことなく支払いが完了するため、会計にかかる時間を短縮することができるアプリです。「UNIQLO Pay」は銀行口座を登録し、そこから引き落としができるため、残高チャージなどの煩わしさがなく、普段クレジットカードを使用しない方でも安心して利用できます。「UNIQLO Pay」で支払いをすると、安全に考慮し利用通知をメールとアプリのプッシュメッセージで届きます。

8月2日(月)から同月31日(火)までの30日間、「UNIQLO Pay」に新規登録するとユニクロ500円分クーポンがプレゼント。その上、対象の銀行口座を登録すると、さらに500円分クーポンが追加され、合計最大1,000円分のクーポンがもらえます。
このキャンペーン対象となる銀行は、三井住友銀行、りそな銀行、埼玉りそな銀行、関西みらい銀行の4行です。

※合計1,000円分のクーポンは、2枚の500円クーポンの合算です。
※本キャンペーンのクーポンは、ユニクロ店舗で5,000円以上の購入時にご利用いただけるクーポンです。
※クーポンの併用はできません。
※各クーポンはお1人様1枚に限り、獲得できます。
※UNIQLO Pay新規登録によるクーポンは、はじめてUNIQLO Payにお支払い方法を登録した時点で配布いたします。
※銀行口座登録によるクーポンは、登録から1週間以内にご登録の端末に配布いたします。

サービス詳細
https://www.uniqlo.com/jp/ja/contents/feature/uniqlo-pay/view.html
※キャンペーン情報は8/2に掲載予定

Smooth Life Magazine
こんにちは スムースライフマガジンです 音楽、映画、Newアイテム、旅行やグルメ情報などなど、人生を豊かにするニュースを厳選して集めて みなさんにお届けします