大谷翔平選手がMLBオールスターレッドカーペットショーにてBOSSを着用

ブランドアンバサダーとして大谷翔平選手がBOSSを纏う

この夏、投手として、そしてホームランバッターとして、二刀流という前代未聞の活躍を世界に知らしめた大谷翔平は、世界中にベースボールの魅力とその楽しさを広めています。さらにその活躍の場はスポーツの世界を超えて、BOSSのブランドアンバサダーとしても広告キャンペーン等に登場しています。
そんな大谷選手は、見事に2021年のメジャーのオールスター選手に選ばれ、しかも投手としてもバッターとしてもファン投票を勝ち取り、史上初の二刀流として出場!1番バッターとしてバッターボックスに立ち、さらに球宴勝利投手にも!
2021年7月13日、オープニングのレッドカーペットショーでは、BOSSのネイビーのセットアップに白Tシャツ、そして白スニーカーで登場!今年の秋冬コレクションの最新作のスーパーストレッチのアイテムを颯爽と着こなしていました。

BOSS 2021年春夏コレクション

大谷翔平選手が纏うのは、BOSSの新しいコレクションの2つのルック。最初のルックのプレイド ジャケットは、適度な重量感のピュアコットンでできた、裏地はなく、抜け感のある作りになっています。ゆったりしたデザインに、パッチポケットとノッチラペルをつけて仕上げました。パンツはフラットフロントのチノパンツで、カッティングはモダンフィット、ストレッチコットン ギャバジンのエレガントな装いです。
2つ目のルックでは、全面カモフラージュ柄のジャケットと、お揃いのドローストリングパンツを着用。このカジュアルなセットアップが表現するのは、新たなモダンスタイル。ストレッチ素材により活発な動きが可能な一方で、同系色でまとめた柄が、洗練されたエフォートレスなルックを作り出しています。

撮影では、静かな自信と前向きなエネルギーに満ちた大谷選手のリラックスした瞬間をとらえています。

BOSSのブランドアンバサダー大谷翔平の特設ページ
https://www.hugoboss.com/jp/boss-men-shohei-ohtani/

Smooth Life Magazine
こんにちは。スムースライフマガジンです。みなさんの生活をもっと楽しく便利にする新しいニュースをお届けします。