“男のエステ ダンディハウス”新ビジュアルEXILE AKIRA登場!

輝く男へ。もっと輝く日本へ。ブランドキャラクターAKIRA起用

メンズエステは、今や当たり前の時代となりました。ファイスケア、ボディケアと共に心のケアにまでつながり、自分への自信を生み出すツールとも言えるでしょう。
ダンディハウス”が、新たなブランドキャラクターにEXILE AKIRA(40)を起用。40代を迎えたAKIRAの鍛え抜かれた肉体美を披露した新ビジュアル・新CM動画「輝く男へ。もっと輝く日本へ。」を、2021年10月4日(月)より公開しました。

日本初の男性専用エステティックサロンとして1986年にスタートした“男のエステ ダンディハウス”は、高い技術力と確かな指導法でメンズエステを日本中に広めてきました。2004年には業界初となるISO9001(国際品質保証規格)認証を取得。世界共通の品質管理と保証の基準である国際規格ISO認証をサロン単位で取得し、エステティックサービスの品質向上のために最善を尽くしています。今年、ダンディハウス誕生から35周年という大きな節目を迎え、4年ぶりに新たなブランドキャラクターとしてEXILEのAKIRAを起用しました。

EXILE AKIRA起用の理由
デビュー20周年となるEXILEとEXILE TRIBEのリーダーとして活躍を続け、40代となっても変わらない鍛え上げられた肉体美、そして大人のチャーミングさとエレガントさを併せ持つAKIRA。豊かな人生経験の中で常に自分らしい生き方を選び、磨き続けている姿は、「輝く男へ。もっと輝く日本へ。ニッポンにいい男を。」というダンディハウスのコンセプトに合致しています。

メイキング&インタビュー動画も公開!
「男のエステ ダンディハウス」のブランドキャラクターにAKIRAが就任し、初のグラフィックとCM撮影が行われました。撮影場所となったのは、横浜市都筑区に2023年にミス・パリ・グループの一つである学校法人ミスパリ学園が開学予定の「ビューティ&ウェルネス専門職大学(仮称・設置構想中)」のキャンパス予定地です。
引き締まった肉体美を披露した撮影風景や躍動感のあるグラフィック撮影の様子、そしてチャーミングな笑顔も収めたメイキング映像を公開!また、インタビュー動画ではダンディハウスのブランドキャラクターのオファーを聞いた時の率直な気持ち、そして今年40歳を迎えたAKIRAが自分を磨き続ける理由やその秘訣を語っています。

■ダンディハウス 新ビジュアル&CM撮影メイキング動画

■EXILE AKIRAさんへのインタビュー動画

男のエステ ダンディハウス アドギャラリー(AD Gallery)

http://www.dandy-house.co.jp/cm/
Smooth Life Magazine
こんにちは。スムースライフマガジンです。みなさんの生活をもっと楽しく便利にする新しいニュースをお届けします。