空間に調和するバランスボール『ORBITTO CHAIR』 2021年12月上旬よりMakuakeにて先行販売開始

自然と座りたくなるゆらゆら心地よいクセになる座り心地

ユニバーサルラウンジから空間に調和するバランスボール『ORBITTO CHAIR』(オービットチェア)をMakuakeにて2021年12月上旬から先行販売開始。椅子としてもバランスボールとしても使えるシーティングバランスボールです。

インテリアに調和する洗練されたデザインはオフィス、リビングなど置く場所を選ばず、軽量で持ち運びにも困りません。運動用のバランスボールに見えないのでインテリアとして、リビングや寝室、書斎など置く場所を選びません。空いた時間にいつでもお家でできるエクササイズなので忙しい方にもぴったり。
バランスボールは座るだけで自然と背筋が伸び、日常ではあまり使わない筋肉を使うためシェイプアップ効果が期待できます。本体には持ち運びに便利なハンドル付きで、小柄な方や女性でも扱いやすく持ち運びもラクラク。150kgの耐荷重テストもクリアしています。

日常生活に運動を手軽に取り入れたい方におすすめ。ボールに座ればすぐにエクササイズは始められます。トレーニング方法も簡単で、座りながら弾んだり腰を回したりと、トレーニング方法次第で身体のいろいろな筋肉を刺激することができます。「ジムに行く時間がない」「テレワーク、在宅勤務で椅子に座りっぱなし」「仕事中に運動ができたらいいのに」という方に最適なバランスボールチェアです。日常のちょっとした時間に”ながら”で使って無理なく体幹を鍛えてみましょう!

『ORBITTO CHAIR』公式HP : https://orbitto.jp/

Smooth Life Magazine
こんにちは。スムースライフマガジンです。みなさんの生活をもっと楽しく便利にする新しいニュースをお届けします。