南野陽子16年ぶりの新曲「空を見上げて」「大切な人」を収録したニューベスト『Four Seasons NANNO Selection』12/8発売

四季をテーマにした”ナンノ”の歌の世界をたっぷり!

女優としてドラマや舞台で活躍し、80年代には、2代目スケバン刑事を演じて大ブレイク!当時、数々のヒット曲を送り出し、トップアイドルの座に君臨したナンノこと、南野陽子。ナンノが16年ぶりに新曲2曲を収録したニューベスト『Four Seasons NANNO Selection』を12月8日に発売しました。
このニューベストは、四季をテーマにナンノ本人が選曲した、季節感にあふれた南野陽子の新たな魅力を引き出した作品。ジャケットや歌詞ブックレットにも南野陽子のビジュアルが満載となっている。
また待望の新曲「空を見上げて」「大切な人」は、ナンノ本人との信頼関係も強い日本歌謡界の巨匠・萩田光雄がサウンド・プロデュースを手掛けている。

南野陽子からのメッセージ
「詞や音から季節や物語を感じていただけるように、色彩感豊かにお気に入り曲を36曲、集めてみました。当時の私の楽曲を知らなくても楽しんでいただける内容だと思います。皆さまに青春時代のその頃、その刻を懐かしんでいただきたいです。そして、南野陽子ワールドには欠かせない萩田光雄さんに、久々の新曲2曲をプロデュースして頂きました!こちらもぜひ聴いて下さい。」

曲目詳細などを掲載した商品特設サイトはこちら
https://www.110107.com/nanno_4seasons

『Four Seasons NANNO Selection』

発売日:2021年12月8日(水)
価格:¥3,600(税込)
発売:ソニー・ミュージックダイレクト

初回仕様(三方背スリーブケース)
CDケース本体ジャケット

◆CD2枚組 / 34曲収録 / 高品質Blu-spec CD2規格
◆初回仕様は、CDケース本体のジャケット写真とは違うビジュアルの三方背スリーブケースに収納。
◆南野陽子セルフライナー付

Smooth Life Magazine
こんにちは スムースライフマガジンです 音楽、映画、Newアイテム、旅行やグルメ情報などなど、人生を豊かにするニュースを厳選して集めて みなさんにお届けします