脱毛美容の最高峰機種「LUMIX-A9」を導入した完全プライベートなメンズ脱毛サロン『Mr.Smooth』がオープン

いつまでも触れていたいスベ肌を手に入れて、新しい自分と出会おう

すべての人に「美」と「健康」の提供を目指し、化粧品や美容機器を製造する株式会社エストラボ。この会社が手がける脱毛美容の最高峰機種とも言われる「LUMIX-A9」は、業界でも非常に注目されています。
「LUMIX-A9」は、ミラノコレクションなどで活躍中、モードの新生「中島 篤 (ナカシマ・アツシ)」氏がデザインを監修。安心・安全・高品質・高性能の全てを兼ね備えた連射式ハイスピード脱毛機に洗練されたデザイン性が融合されています。従来の脱毛機とは異なる、最新の脱毛理論「SHR方式」を採用し、蓄熱式で毛包全体に熱エネルギーを与え、温かいマッサージのような感覚で脱毛を行うため、皮膚のダメージやヒゲ脱毛での痛みもほとんどありません。

さらにSHR方式のルミクス脱毛では超高速連射を可能とし、1秒で10ショットの処理を行います。部分的なメニューでなく、広い範囲までも網羅し、短時間でのトリートメントが可能。また、黒い色素に反応していた従来のものとは一線を画し、SHR方式のルミクス脱毛なら毛包全体をアプローチすることで、毛質・毛色・肌の色を問わず、うぶ毛や金髪、日焼け肌や色黒肌にも効果が期待でき、ムダ毛のないツルツルなお肌を導くことができることでしょう。

【エストラボについて】
30年以上美容業界に携わり培ったサロン経営と、化粧品開発のノウハウをもとに、総合美容メーカーとして創業。以来、「美」と「健康」をテーマに数々の商品を展開。近年では、連射式脱毛機「LUMIX-A9」の性能の高さや顧客ファーストな機能面が高い評価を受け、成長を遂げています。
また、2021年8月に実施したイメージ調査(※1)では「経営者に紹介したい業務用美容機器メーカー」など3項目で1位を獲得するなど注目を集めています。今後もサロンの最高のパートナーとして、そして肌の悩みをかかえるすべての人に喜びを与える会社として、さらなる発展を目指しています。
 (※1)調査概要:2021年8月実施。日本トレンドリサーチ調べ

『Mr.Smooth』2022年1月11日(火)オープン

2022年1月11日に、この「LUMIX-A9」を導入したメンズ脱毛サロン『Mr.Smooth』が新宿にオープンします。丸の内線 新宿御苑駅から徒歩3分という好立地。

完全予約制のプライベートサロンを確保し、誰かと顔を合わせることもなく、スタッフは男性のみ。店内はシンプルで落ち着いたインテリアでリラックスして施術を受けることができます。仕事帰りに汗が気になってもシャワールームを完備しているので、気軽に立ち寄れます。

全身脱毛はもちろん、顔のみ、腕、脚など部位によるリクエストにも対応。一人ひとりに丁寧に対応してくれるスタッフがいるので自分にあったプランを考えてもらってみてもいいかもしれません。今後は、プロアスリートやフィジカー、ビルダーなどプロフェッショナルなニーズにも応えていくプランも検討していくとか。
これから美を追求していきたいという方は、ぜひ『Mr.Smooth』の扉を叩いてみてください。いつまでも触れていたくなるようなスベ肌を手に入れて、今までとは違う自分に出会ってみませんか。

LINE友だち絶賛募集中
https://line.me/R/ti/p/%40641ywvid

ホットペッパーにてモニター申し込み受付可能です
http://b.hpr.jp/kr/hp/H000574733/

Twitter:https://twitter.com/mr_smooth_tokyo
Instagram:https://www.instagram.com/menssmooth/

Smooth Life Magazine
こんにちは。スムースライフマガジンです。みなさんの生活をもっと楽しく便利にする新しいニュースをお届けします。