和牛食べ放題の焼き肉!和牛放題の殿堂 肉屋横丁 宇田川町店へいってきました。

美味しい焼肉が食べたいねと友人と話していたら、美味しい肉をたらふく食べることができるところを教えてもらいました。早速、予約をして食べに行ってきました。

場所は山手線・半蔵門線・井の頭線・東横線「渋谷駅」A2出口 徒歩4分という好立地なところにありました。

オーダー方法は和牛や肉はブースでオーダーする方法です。他のサイドメニューなどはスマホでQRコードを読み取って、LINEで注文をしていきます。

肉はディスプレイを見ながら数字でオーダーします。

飲み放題もあります。今回は飲み放題をつけた「牛まみれコース」にしました。最初、牛肉盛り合わせが来ます。その後は自分たちで肉をオーダーして食べるようになっています。

最初に食べないといけない肉盛り合わせとサラダ


満足いくまでしっかりと牛肉を堪能できました。お店の内容もおしゃれで特別な焼き肉の日にはもってこいのお店だと思います。

和牛放題の殿堂 肉屋横丁
宇田川町店

住所
〒150-0042 東京都渋谷区宇田川町32‐7 HULIC & NEW UDAGAWA 8F
アクセス
山手線・半蔵門線・井の頭線・東横線「渋谷駅」A2出口 徒歩4分
定休日
施設に準ずる
カード
利用可
電子マネー
PayPay/LINE Pay/iD
席数
●総席数:68席
 テーブル
●個室:なし

GORILAX
コラムニスト ふと湧きだす好奇心から、いろんなセカイを巡るのが好き。実際に現地に足を運んで、海外のイベントや食、文化についてのコラムを執筆したり、国内の「面白いもの」について紹介していきます。社会学、文化人類学の視点からもアプローチしていきます。