“大人の休日”がコンセプトのチーズケーキ専門店「Have a Good Day」

ホワイトデーにもピッタリのお店が名古屋にOPEN

2020年から始まった新型コロナウイルスの影響もあり、多くの人が休日の過ごし方含めて変わってしまったかと思います。そんな中で、チーズケーキ専門店「Have a Good Day」は、日本でも珍しい「大人の休日」をコンセプトにしたお店で、より多くの人に豊かで、贅沢な休日を過ごしてもらうことを目指して、お酒に合うチーズケーキや休日の外でも食べやすいようなチーズケーキづくりにこだわっています。

また、店舗には多くのお酒やその他の食品なども取り揃えており、家族の休日だけではなく、友達やカップルの休日も含め、大人が楽しめる店を目指しています。
サクサク感を感じてもらえるようなタルト生地にすることで、外でも食べやすいようなワンハンドで美味しく食べられるチーズケーキになっています。

また、そのタルト生地にふんわりとした食感を加えるために、チーズスフレ生地を流し、その後仕上げにチーズクリームをのせることで、ふんわりと食べやすい口にした際にとろけるようなチーズケーキに仕上がりました。また、こだわりの3種類以上のチーズを使うことで、チーズの風味が濃厚なのにさっぱりと食べやすいチーズケーキに仕上がっています。

パッケージにもこだわり、チーズケーキを1ピースから持って帰りやすく、誰か大切な人にも渡しやすいように、個包装のパッケージをオリジナルで作り、様々なシーンで使ってもらいやすくしています。

お好きなチーズケーキを選んで、一つのホールケーキにすることもOK。それぞれの好みに合わせたフレーバーで召し上がれます。また、季節のフルーツや愛知県産の抹茶などを使用。四季に合ったチーズケーキも提供しますので、その季節ごとの味覚を楽しむことができます。

Have a Good Day(ハブ ア グッデイ)

所在地 : 〒458-0021 愛知県名古屋市緑区滝ノ水4丁目1508
営業時間: 平日・土日祝 11:00~18:30 定休日: 無休
公式サイト: https://gooddaycheesecake.com/
Twitter: https://twitter.com/gooddaycheese99
Instagram: https://www.instagram.com/gooddaycheesecake/

Smooth Life Magazine
こんにちは スムースライフマガジンです 音楽、映画、Newアイテム、旅行やグルメ情報などなど、人生を豊かにするニュースを厳選して集めて みなさんにお届けします