Smooth Life Magazine

新宿3丁目駅から近い!Mr.Tokyo BURGER’S cafe

ちょっとお腹が空いたけど、どこ行こうかなと迷う時がある。特にちょっと街なかにいるときはいつもとは違うところで食べたいという思いもある。新宿にいるとそういうことになることが多い。しかし、お店を探すのはなかなかめんどくさい。せっかく見つけたお店も実際に行ってみたらイメージと違ったり、ものすごく混んでいたりする。

Mr.Tokyo BURGER’S cafeはそんな人におすすめ。混んでいたとしてもハンバーガーやさんなので回転は早いはず。

色鮮で健康そうなバーガーや、バスクチーズケーキなどのスイーツ。飲み物の種類も豊富で何度もいって色々食べてみたいところだ。

しかも店内はおしゃれな作りになっている。奥の方にはカウンターバーがあり、ファストフードやさんで食べるランチとは一味違った雰囲気で楽しむことができる。

http://Mr.Tokyo BURGER’S cafe
新宿三丁目駅から徒歩3分。テイクアウト🙆‍♂️デリバリー🙆‍♀️ペット同伴OK🙆‍♂️

開店11時、閉店21時半(L.O.21時)

☎️03-6380-0878
東京都新宿区新宿2-18-5第二成光ビル1階
mrtokyoburgerscafe.owst.jp

モバイルバージョンを終了