パイナップルのショートケーキが美味しい!果実園リーベル ecute立川店

果実園リーベル ecute立川店へいってきました。フルーツをウリにしたケーキやパフェ、スイーツのメニューがならんでいました。しかも、様々な飲み物が飲み放題なのもありがたいところです。店頭に並んでいるものは冬なのでイチゴをメインにしたものが多かったのですが、あえてそこは外して、パイナップルにしてみました。

パイナップルは酸味を甘味が絶妙のバランスあり、甘い生クリームによく合います。しかも果実園のケーキは見た目がおもしろい乗せ方になっています。まるでパイナップルの押し花のようなかたちで丈夫にまんべんなく配置されていてパイナップル感が強いです。

果実園リーベル ecute立川店 http://kajitsuen.jp/html/spp_03.html

※現在コロナ禍の為、暫定的に営業時間を変更の場合あり。

店舗所在地
〒190-0023
東京都立川市柴崎町3-1-1 ecute立川 osoto内

電話 042-527-5501 (TEL)

GORILAX
コラムニスト ふと湧きだす好奇心から、いろんなセカイを巡るのが好き。実際に現地に足を運んで、海外のイベントや食、文化についてのコラムを執筆したり、国内の「面白いもの」について紹介していきます。社会学、文化人類学の視点からもアプローチしていきます。