愛を贈る、ティファニーの冬。名古屋に舞い降りた「幸福の鳥」と、1837年から続くクラフトマンシップの物語。


伝説の傑作「バード オン ア ロック」が巨大なオブジェに。職人たちの情熱が息づく、ホリデーキャンペーンがスタート。

1837年、チャールズ・ルイス・ティファニーがニューヨークで創業して以来、洗練されたデザインと卓越した創造性で、世界中のラブストーリーを彩り続けてきた「ティファニー」。
単なるジュエラーではありません。全世界で300店以上を展開しながらも、ダイヤモンドのカッティングやジュエリー製作を行う3,000名もの熟練職人を自社で抱える稀有なブランド。 「最高品質へのコミットメント」――その揺るぎない企業姿勢こそが、ティファニーがグローバル ラグジュアリー ジュエラーとして頂点に君臨し続ける理由です。
そんなティファニーが贈る2025年のホリデーキャンペーン。テーマは「Love is a Gift(愛は贈り物)」です。

名古屋に舞い降りた、伝説の鳥
この冬、名古屋 JRセントラルタワーズのタワーズテラスに、ひとつの奇跡が舞い降りました。 巨大なギフトボックスの上に佇む鳥のオブジェ、「Bird on a Box(バード オン ア ボックス)」です。
このモチーフの原点は、1965年に伝説的デザイナー、ジャン・シュランバージェが手掛けた傑作ブローチ「バード オン ア ロック」。 半世紀以上にわたりブランドの象徴として愛されてきたこのアイコンは、今秋「バード オン ア ロック バイ ティファニー」として新たなコレクションへと昇華されました。
過去から現在へ、そして未来へ。 ティファニーに継承される卓越したクラフトマンシップを讃えるその姿は、見る人の心に「愛」と「希望」を運びます。

LINEで紐解く、日本とティファニーの物語
ホリデーの楽しみは、デジタル空間にも広がります。 ティファニー公式LINEアカウントでは、12月3日(水)から4週にわたり、特別なコンテンツが登場。
テーマは「ティファニーと日本が紡いできたラブストーリー」。 毎週更新されるストーリーを体験することで、ホリデーを彩る特別なモチーフを受け取ることができます。長い歴史の中で育まれた、日本との深い絆を感じてみてください。

すべての「愛」を祝福して
ロマンティックな愛、家族への愛、そして自分自身への愛。 ティファニーは、あらゆる形の「愛」を讃え、煌めきに満ちたホリデーシーズンを祝福します。
180年以上の歴史が紡ぐ、確かなクオリティと愛の物語。 この冬、ティファニーの輝きに触れてみてはいかがでしょうか。

LINEミニアプリULR 
https://bit.ly/Tiffany_Holiday2025_release

Smooth Life Magazine
こんにちは スムースライフマガジンです 音楽、映画、Newアイテム、旅行やグルメ情報などなど、人生を豊かにするニュースを厳選して集めて みなさんにお届けします