ハマる経営者続出のロングブレス特集! 生涯使える奇跡の呼吸法とは?

「ゲーテ9月号」ロングブレス特集 その全貌に迫った

【総力特集】
なぜ、経営者が皆ロングブレスにハマるのか?

自分の腰痛を治すために「ロングブレス」を考案し、その結果、約1ヶ月半で体重を13.5キロ落とし、25%の体脂肪を6.6%に。腰痛とサヨナラしただけでなく腹筋までも手に入れたという美木良介。ロングブレスは当初ダイエットとして、アンチエイジングとして高い注目を浴びたが、今やその効果を実感した人々がこぞって美木良介のスタジオに通い詰めているという。
「ゲーテ9月号」はロングブレスの指導者とも言うべき美木にスポットを当てた特集となっている。

大汗をかきながら、真剣になって深く息を吸い、胸を張る。まずは金剛力士を彷彿とさせる力強き男たちの雄姿をとくとご覧いただきたい。いずれも百戦錬磨の経営者揃いだが、彼らが心酔し、多忙な時間をやり繰りして通うのが“ロングブレス”考案者の美木良介氏のスタジオである。また、テレビショッピングでおなじみのジャパネットは社員のために、自宅でできるオリジナルのロングブレスプログラムを美木氏に依頼したという。腹を凹ませ、強く長い呼吸を繰り返しながら身体を動かす。
かくもシンプルなトレーニングが、なぜここまで男たちを熱狂させるのか? その奇跡の呼吸法の魅力と実像が今回の特集で明かされる!

特集内容
【美木良介】とは何者か?【経営者】結果が必ず現れる【細川護熙】生涯現役の秘訣とは【秘話】ジャパネット社員が実践するロングブレスが本になるまで【家トレ】1週間ロングブレスのトリセツ【経営論】社員の個の力を育てる【体験】ジャパネット社員が効果を実感!【酵素】身体を美しく保つ食事の基本【免疫】呼吸こそが最高の健康法【脳】仕組みを知って鍛えるColumn 麗やしのロングブレストレーナー

ロングブレス 美木良介オフィシャルサイト
http://www.longbreath.jp/about_longbreath

【人物特集】
笑顔を咲かせる! オーラルケアの風雲児

「世界中に笑顔を増やしたい」との思いから、シャリオンを設立した角田哲平氏。
最先端のオーラルケア・ホワイトニング事業を展開し、2015年創業という6年目のベンチャーながら、目覚ましい成長を遂げ、業界に革新を起こし続けている。商品の開発のほか、発展途上国での「歯磨き教室」を開催するなど、従来の型にはまらない試みは、オーラルケア業界に新たな市場を切り拓く。

『GOETHE』2020年9月号
発売日:7月27日(月)
価格:定価850円(税込)
発行:株式会社幻冬舎

▼定期購読、購入はこちらから
https://www.fujisan.co.jp/product/1264731/

Smooth Life Magazine
こんにちは スムースライフマガジンです 音楽、映画、Newアイテム、旅行やグルメ情報などなど、人生を豊かにするニュースを厳選して集めて みなさんにお届けします