【いいもの見つけた】心も身体も暖かく 繰り返し使えてオシャレな湯たんぽ「ヒートバック」

クラウドファンディングサイト「Makuake(マクアケ)」にて先行販売スタート

株式会社BIプロジェクトが、スペインのマドリードに拠点を置く『Ostrichpillow®(オーストリッチピロー)』の正規輸入代理店として、日本最大級のクラウドファンディングサイト「Makuake(マクアケ)」にてプロジェクト開催中。Makuake(マクアケ)ではアタラシイものや体験の応援購入サービスを数多く提供。温めれば湯たんぽ、冷やせば冷却バッグ、スタイリッシュなデザインを兼ね揃えた「ヒートバック‐Heatbag-」を、11月13日(金)~12月30日(水)の期間、Makuake限定特別価格にて先行予約販売してます。

MakuakeプロジェクトURL:
https://www.makuake.com/project/heatbag/

■ヒートバッグ

ヒートバッグは温めれば暖かさをキープする湯たんぽとしてソファやベッドであなたの快眠を助け、冷やせば冷却バッグとして身体を冷やすのに役にたちます。長年にわたる研究の結果、天然の粘土を内側のコアとして作ることを選びました。
湯たんぽとして利用の場合は、電子レンジ、または沸騰したお湯で温めます。冷却バットとしてご利用の場合は、冷凍庫で冷やすことで使用できます。何度でも使用できるので、水の無駄を減らすことにも役立ちます。
また、『常に触っていたくなる』そんなコンセプトで触り心地までデザイン。温めることとハグを組み合わせることで、リラックスし心も体も癒されます。

■Ostrichpillow®について
Ostrichpillow®は、2012年以来、日常生活をより快適に過ごすためのセルフケア商品やサービス、体験の提供に全力を尽くしてきました。
世界ではより多くのセルフケアが必要とされていると考えています。毎日少しでも自分自身のための時間が必要だと考えています。セルフケアの3つの柱(身体的、精神的、感情的)となるものを大事にしたいと願う人々を支えることを目的とし、日々開発に取り組んでいます。3つの柱は密接に相互作用するため、どれも見落とさずセルフケアをに取り組むことが大切であると提案しています。また、スタイリッシュなデザインを生み出すことに対する情熱を持ち「常に人を第一に考える」という信念を持つチームで、Heatbagはデザイン・ライフスタイルに関して世界で権威のある多数のメディアに取り上げられています。
Smooth Life Magazine
こんにちは。スムースライフマガジンです。みなさんの生活をもっと楽しく便利にする新しいニュースをお届けします。