バレルサウナ・富士山の絶景・火鍋とポトフ。Dot Glamping富士山でこの冬は特別な宿泊体験を!

寒い冬だからこそ何倍も楽しめる宿泊体験を提供

山梨県富士河口湖町のDot Glamping富士山が、サウナや火鍋など、寒い冬だからこそ楽しめるコンテンツを用意し、特別な宿泊体験を提供してくれます。

サウナは通年楽しめるものですが、冬だからこそ実現する「究極のととのい」は格別のものです。Dot Glamping富士山では、本場フィンランドから取り寄せた本格バレルサウナが用意されており、サウナストーンに水をかけ大量に蒸気を発生させる「ロウリュウ」で体感温度を限界まで上げることで大量の発汗を促します。サウナで思い切り汗を流した後は、10度以下の「シングル」とも言われる、富士の水を使った水風呂へ。この極寒水風呂が成すサウナ内外の温度差により、ととのいをさらに助長します。そして外気浴は、富士山麓の澄みきった空気を味わうことができます。空気が綺麗で、時には気温が氷点下近くにもなる冬だからこそ実現する、究極のととのいが体験できます。

富士山は四季を通してそれぞれの美しさがありますが、冬の澄んだ空気の中に佇む姿は格別に美しいものです。Dot Glamping富士山の名物とも言える、サウナの窓から見える富士山、デッキから眺める富士山、その双方の絶景が存分に満喫できます。

さらにBBQの他、冬だからこそ美味しくなる鍋(薬膳火鍋・ポトフ)を用意。また、テント内にはこたつを設置しており、外が寒ければ寒いほど美味しくなる冬ならではの食事が楽しめます。

Dot Glamping富士山公式
https://dot-glamping.studio.site/

Smooth Life Magazine
こんにちは。スムースライフマガジンです。みなさんの生活をもっと楽しく便利にする新しいニュースをお届けします。