シロカ 省エネ設計のヒーター「足元ファンヒーター付き 遠赤外線暖房機 にこポカ」

そろそろ冬支度!2つの熱源ですばやく&身体の芯からあたため

シロカから、足元をすばやくあたためるヒーターと、身体の芯からじっくりあたためるヒーターの2つの熱源で身体もお部屋も効率的にあたためるヒーター「足元ファンヒーター付き 遠赤外線暖房機 にこポカ」が2022年10月29日から発売されます。

「足元ファンヒーター付き 遠赤外線暖房機 にこポカ」は、ファンヒーターと遠赤外線ヒーターの2つの熱源で、効率よく身体やお部屋をあたためます。立ち上がりが速くすぐにあたたまるファンヒーターで帰宅後すぐに暖をとることができ、遠赤外線ヒーターで身体を芯からあたためることができる本製品は、リビングの補助暖房としてや、外出先から帰宅後の在宅ワーク、キッチンでの家事の際などに活躍します。

本体内部にたまった熱を温風として再利用する「ぬくもりエコプラス」で節電効果も期待できます。冬の寒い時期でも快適に、環境にも家計にもやさしく製品です。

2つの熱源ですばやく&身体の芯からあたため

2つの熱源で身体もお部屋も効率よくあたためる「ヒートコンビネーション構造」が特長。立ち上がりが速いファンヒーターによる温風で足元をすばやくあたためながら、遠赤外線ヒーター「焚きビームヒート」の輻射熱により、身体をじっくりとあたためます。遠赤外線ヒーター「焚きビームヒート」は、身体を芯からあたためるため、冷めにくく、ぬくもりが持続します。

本体内部にたまった熱を再利用。独自技術「ぬくもりエコプラス」で節電効果

遠赤外線ヒーターのみであたためるエコモードを搭載。エコモード運転時は、本体内部にたまった熱をファンの力で前に押し出し、効率的に温風として再利用するシロカの独自技術「ぬくもりエコプラス」により、あたたかさはそのままに、電気代を節約することができます。さらに、人感センサー付きで無駄な運転を防ぐため、環境にも家計にもやさしく使えます。

安心して使える設計

傾きを検知して自動停止する転倒検知機能や、運転中に本体に布などがかかり、異常な温度上昇を検知した場合、運転停止する異常過熱検知機能を搭載。安全面に配慮した設計で、毎日安心して使えます。
製品ページ:https://www.siroca.co.jp/product/nikopoka/

シロカ株式会社について
”心豊かな暮らしを築く─ ていねいに、うつくしく、こだわって”
あたりまえに過ぎてしまう毎日のひとつひとつを、心身ともに潤う豊かなものに変えていきます。
お客様の心が豊かになるような家電製品をお届けしています。

シロカ公式サイト:https://www.siroca.co.jp/

Smooth Life Magazine
こんにちは スムースライフマガジンです 音楽、映画、Newアイテム、旅行やグルメ情報などなど、人生を豊かにするニュースを厳選して集めて みなさんにお届けします