“引き算の美学”から生まれた機能的な曲線美 「MYNUS iPhone 14 CASE」

2023年2月21日(火) iPhone14対応 MADE IN JAPAN.「MYNUS iPhone 14 CASE」発売

「MYNUS iPhone 14 CASE」は、徹底的に余計な要素を削ぎ落とす「引き算の美学」から生まれました。複雑な形状のリアカメラやボタンの凹凸、パーツの分割ラインなどをすべて覆い隠すことで、iPhoneをより美しく変えることができるミニマルデザインケースです。iPhone 14のこれまでより飛び出したリアカメラや角張った形状を、より持ちやすく使いやすくなるようにリデザインしています。

背面形状はリアカメラ部分がもっとも厚く下部に向かって緩やかに薄くなっています。リアカメラをしっかり保護し、机に置いてもガタつくことがありません。握る部分をスリムにしエッジに適度なラウンドをつけているのでとても持ちやすくなっています。

スワイプやフリック操作でケースの縁に指が当たらないように、画面との差を0.3mmと非常に低く抑えています。ケースの縁の四隅部分は画面より0.7mm高くなっており、伏せて置いても画面が接地しないようになっています。サイドボタンが見えないシンプルな外観ですが、位置が分かる小さな凸があり、ケース越しにボタンを操作することが可能です。軽量メガネフレームに多く使われている極薄且つしなやかで割れにくい高性能樹脂グリルアミド「TR-90」を採用。
触感も異なる2つのカラー。ラバーブラックはしっとりとした触感で滑りにくいラバー調のコーティング、サンドホワイトは汚れ防止のシリコーンを配合し、さらさらとした白い砂のような砂岩調コーティングとなっています。ケース内側にはクッション性がある柔らかいEVAシートを採用しました。日本の素材メーカーや工場と協力しながら、商品開発及び製造をすべて日本で行っています。

MYNUS iPhone 14 CASE

カラー:ラバーブラック・サンドホワイト
販売価格:4,950円(税込)
対応機種:iPhone 14
生産国:日本
発売日:2023年2月21日(火)
詳細URL: https://www.mynus.jp/

Smooth Life Magazine
こんにちは スムースライフマガジンです 音楽、映画、Newアイテム、旅行やグルメ情報などなど、人生を豊かにするニュースを厳選して集めて みなさんにお届けします