もう迷わないウォーターサーバー!ボトル下置き型の新モデルで決まり

使いやすさを追求したウォーターサーバー『famfit』

シニア世帯、一人暮らし等、人々のライフスタイルが多様化の一途を辿るなか、ウォーターサーバーの機能に対するニーズも日々変化し続けています。今回、プレミアムウォーターが販売する『famfit』は、こうしたニーズの変化に着目して、誰もが使いやすいサーバーとして開発されました。
『famfit(ファムフィット)』とは、「ファミリー」+「フィット」を掛け合わせた名称です。キャッチコピーとして『家族のカタチ、すべてにフィット』を掲げることで、「多様化した『家族のカタチ』に寄り添う」という想いが込められています。使う人を選ばない分かりやすい操作性と、どんな部屋にもマッチするシンプルなデザイン、そして業界初の技術で水交換の負担を軽減させました。

ボトルの設置位置が下部にあり、力の弱い方や高齢の方でも簡単に交換いただけます。また、ボトルキャップを上向きのままセットできるため、受水棒が差し込みやすく水がこぼれにくい構造になっています。(※業界初の仕様として特許出願中)

ホワイト・ブラックのワンカラーで統一されたシンプルなデザインは、さまざまなインテリアと調和し、どんな部屋にもすっきりと馴染みます。高さを抑えたコンパクトなサイズ感で、一人暮らしお部屋にもおすすめです。

ボタンやレバーで簡単に操作できるため、ウォーターサーバーのご利用が初めての方でもすぐにお使いいただけます。子供から高齢の方まで、使う人を選ばず、どなたでも手軽に操作可能です。
部屋が暗くなった状態をセンサーが感知するとエコモードが作動し自動的に温水タンクの電源がオフになります。エコモードを使用することで月々の電気代を節約することができます。(※エコモード使用時(6時間/日)の電気代は通常の約2割減が目安)
使う人の声を反映し、冷水はレバーを押すだけで出水できる仕様に。温水には火傷防止のチャイルドロックを搭載しているので、小さなお子様がいる家庭でも安心して利用できます。(※レバーロック(付属品)の使用で温水・冷水ともにさらにロックをかけることが可能)

停電等でウォーターサーバーが使えないときも、ボトルに差し込むだけで出水できる非常用コックも付属。これならいざというときも安心して利用できます。

【プラン内容】

※お水料金は軽減税率8%、サーバー代は標準税率10%を適用しています。お水料金として60か月間毎月1セットまで特別料金を適用することで、ウォーターサーバー代が実質無料でご利用いただける特別なプランです。(※1)
■プラン名
famfit購入プラン
■ウォーターサーバー代
一括払い:66,000円
割賦払い(60回):1,100円/月
■お水料金(1セット(12L×2本)あたり)(※2)
・通常のお水料金:3,866円
・特別料金:2,766円
■送料
無料(一部地域を除く)
■提供地域
全国(一部離島を除く)

プレミアムウォーター公式Webサイト:https://premium-water.net
プレミアムウォーター公式Twitter:https://twitter.com/premium_water
プレミアムウォーター公式Facebook:https://www.facebook.com/premiumwater.net
プレミアムウォーター公式Instagram:https://www.instagram.com/premium_water

Smooth Life Magazine
こんにちは スムースライフマガジンです 音楽、映画、Newアイテム、旅行やグルメ情報などなど、人生を豊かにするニュースを厳選して集めて みなさんにお届けします