台湾最大級のゲイイベント「Pride Formosa」10月開催!

今年も台湾で最大級のゲイイベントがあります。4日間にわたるサーキットイベントです。
ゲイパレードも開催されます。毎年、日本からも多くの参加者がこの日をめがけて台湾を目指しています。
そろそろ、10月に開催されるこのイベントのスケジュールを確認して予定を立ててはいかがでしょうか。

Formosa Pride 公式サイト https://formosapride.com/

24日は温泉でイベントがあるようです。8月28日にチケット発売です。会場までチャーターバスでいくらしく、人数制限があるらしいので売り切れ必至の可能性があります。
行きたい人は早めにチケット購入をしたほうが良さそうです。


3夜連続のパーティ、ブラック、ホワイト、カモがあります。
出演するGOGO BOY とDJはサイトで確認できます。
出演GOGOBOYを確認する


ベア系のイベントもあるようです。


27日はアフターパーティもあるのでお忘れなく。

チケットは只今、第3期の販売をしているところです。
注意が必要なのですが、第3期では3夜分のイベントチケット販売になっています。
第4期では25日(金)、26日(木)の2夜分のイベントチケット販売になっています。私は、こちらの2夜分のチケット購入しようと思うので、第4期で購入しようと思っています。
温泉パーティは8月28日に発売予定なのでそちらをお忘れなく。

チケット販売ページはこちら

第3期のチケット販売ページ

第4期チケット販売ページ

今年は、台湾で同性婚は認められた初めの年になります。そのためいつも以上に盛り上がるのではないかと思います。
一方で、8月1日から中国は台湾への入国制限をしているため、今回の台湾のイベントへの中国からの参加者は少ないのではないかと予測されています。
「中国、台湾への個人旅行を暫時停止──かまえる中国軍」 NEWS WEEK 2019/8/2

8月に韓国で開催される予定だったゲイサーキットイベントは中止になってしまいました。(韓国 ゲイイベントI:M中止について詳細をみる)

そのため多くの人が台湾のイベントにいつも以上に期待しているのも確かだと思います。
どのようなイベントになるか今から楽しみですね。

関連記事一覧