【いいもの見つけた】鍵の要らない小型スマート指紋ロック・防犯性に優れた南京錠「Anylocksafe」

カギの解除は指先ワンタッチでOK!GLOTURE.JPで販売開始

スマホのアプリを使って、カギの施錠をするロックシステムのガジェットが一般的になってきましたが、アプリを使用しなくても、カギやパスワードを使わなくても指先ひとつでカギの施錠ができる、しかも万全のセキュリティで頑丈な南京錠なら使ってみたいですよね。

旅行カバンや、自転車などに活用できるのが「Anylocksafe」です。

指紋認証ロックの重さがわずか61.6gで、持ち運びもらくらく。旅行や出張にとても便利的です。登録済の指紋がカギになるのでセキュリティは万全。他の人が触っても開けられません。カギを持ち歩くこともパスワードも必要ないので安心です。

人工知能チップを内蔵し、高解像度指紋モデルを採用。しかも人工知能指紋アルゴリズムにより、指紋認識速度と精度を最適化し、使えば使うほど感度が上がります。1回の充電で一年中利用でき、USBデータケーブルを使用して充電。パソコンやスマホケーブルも使用可能です。ポータブルモバイルバッテリーでも充電できるので、電力不足で開錠できない心配はありません。バッテリー残量が低下した場合、指先で触れると、赤いインジケーターライトが点灯して残量が少ないことを示します(その後、緑のライトが点灯してロックが解除されます)。

カギは屋外でも使うことが多いですよね。「Anylocksafe」は、指紋認証対応ですが、水しぶきにも耐える防滴設計で屋外でも使えます。また、防犯性に優れた南京錠として、硬度の高い素材を使用し、変形しにくくなっています。

使用方法

製品仕様

サイズ 35mm × 16mm × 60mm
重量 61.6G
指紋登録数 10
USB接続ポート Micro USB
材質 炭素鋼+亜鉛アルミニウム合金
認識時間 < 0.5秒
動作電流 < 50mA
防滴レベル IPX2
販売価格 ¥5,800 (税込価格: ¥6,380)

販売ECサイト
株式会社GlotureのECサイト「GLOTURE.JP」にて本製品「Anylocksafe」を2021年6月1日より販売
https://gloture.jp/products/anylocksafe

Smooth Life Magazine
こんにちは スムースライフマガジンです 音楽、映画、Newアイテム、旅行やグルメ情報などなど、人生を豊かにするニュースを厳選して集めて みなさんにお届けします