コーヒーの旨味とカフェインがガツンと効く!オールシーズンズコーヒー

新宿二丁目の中通りにcafeがあります。狭い店内ですが土日になるといつも混んでいます。ここでは様々なコーヒーを飲むことができます。またプリンも自慢のスイーツのようです。週末にここでコーヒーを飲んできました。飲んだ感想は、とってもガツンと効くものでした。おそらく、旨味のアミノ酸が多く、それとともにカフェインも多いので飲んでいて酔っ払ってきそうな勢いでした。決して毎日ガブガブ飲むようなコーヒーではないです。しかし、特別なとき、ちょっと景気づけに飲みたい時などにぴったりなのではないかと思います。

緑の看板が目印です。

店内は狭く、基本的には外で並んで待つことになります。オーダー後も外で待つことになりますので、冬の寒い日に行く際はしっかりと防寒対策をしたほうが良いかもしれません。

オールシーズンズコーヒー https://allseasonscoffee.jp/