岡山のクラブイベント「DESSERT」2022.10.22 SAT 22:00より開催

岡山最大級のクラブ「エビスヤプロ」にて1年半ぶりに再開

2020年、私たちは思いもよらないパンデミックという恐怖に遭遇しました。世界中を襲ったウイルスと3年近く私たちはつきあい、さまざまな対策や新薬やワクチンによってようやく少しずつ自由を取り戻してきました。2022年の後半、コロナに対する対策も緩和され、旅行やイベントや会食の時間を人々は楽しみ始めました。

岡山で毎年開催されてきたクラブイベント「DESSERT」も、なかなか自由に開催することができませんでしたが、今年、10月22日土曜日に各地からパフォーマーを招いて、岡山県最大級クラスのクラブ「YEBISU YA PRO」にて開催することになりました。
もうこれはみんなで楽しむしかない!みんなで遊ぶしかありません。

9周年を迎える「DESSERT」の出演者は、今回も期待を裏切らないパフォーマーが揃いました。メイクでさまざまな人物に変身するドラァグクイーンROBIN E.McQUEENは、SNSでも大きな話題に!会場を笑いの渦に巻き込むMorie Herpanginaは、ドラァグクイーンの枠を超えた唯一無二の存在。煌びやかな衣装で観客を魅了するCECIL•K•Carlottaはトークも相当おもしろい!鍛え抜かれた肉体美を魅せつけるGOGO BOYのセクシー極まりないダンスは必見!

地元のパフォーマーも集結し、歌あり、ショーあり、ダンスありの夢の一夜が繰り広げられます。DJ PINGO、爆煙、CHURAらのDJ陣の激アツなプレイは、日常を忘れさせてくれる異次元へと観客を連れて行ってくれることでしょう。
10月22日は岡山で思い存分楽しみましょう!

DESSERT 9th Anniversary Party feat.DENCAFE 20th

2022.10.22 SAT OPEN 22:00
@YEBISU_YA_PRO

CAST
・DJ
PINGO @ OKAYAMA
爆煙 @ TOKYO
CHURA @ OKAYAMA

・DRAG QUEEN
ROBIN E.McQUEEN @ OSAKA
Morie Herpangina @ KOBE
CECIL•K•Carlotta @ OSAKA
ZUROE @ OKAYAMA
鶴山ツヤ子 @ OKAYAMA

・GOGO BOY
Cocoro@TOKYO
TASUKU@OSAKA
燕-Tshubame-@KOBE
KICK @ OSAKA
MOCO。@ OSAKA

・SINGER
イマエビート @ TOKYO
Yakko @  OKAYAMA
ザ・落花生 @ OKAYAMA

ミュージックパーティー DESSERT
Twitter https://twitter.com/dessert_party

Instagram https://www.instagram.com/music_party_dessert/

伊集院 遥
人生の移ろいを感じながら、風のように生き、雨のように歌い、太陽のように人を照らしたい。