久世福商店×サッポロ一番 久世福商店のだしで仕上げた袋麺・カップ麺がついに!

2023年11月24日から久世福店舗・オンラインで販売

久世福商店公式オンラインショップにて、2023年11月24日(金)より「サッポロ一番 久世福商店監修「毎日だし」で仕上げた 醤油らーめん・塩らーめん」と「サッポロ一番 久世福商店監修「毎日だし」で仕上げた きつねうどん・「毎日野菜だし」で仕上げた 塩らーめん」の全4種を販売開始。また、全国の久世福商店店舗(一部店舗を除く)でも順次、販売を開始しております。要望が絶えなかったこの商品が、ついに久世福商店でも購入できるようになりました!

「毎日だし」で仕上げた 醤油らーめん

久世福商店の「素材の、うまみ引き立つ。毎日だし」をベースに、チキンやポークのうまみを合わせ、醤油で味を調えたスープは極上の味わいです。めんには全粒粉を練り込むことで、小麦本来の風味とおいしさがより引き立ちます。しなやかでコシのある、ノンフライ製法の細めんは、醤油スープと相性抜群!付属の鰹本枯節をトッピングしていただくと、鰹節の香りが漂う、より贅沢な味わいになりますよ。

「毎日だし」で仕上げた 塩らーめん

久世福商店「素材の、うまみ引き立つ。毎日だし」に、チキンやポーク、かつお節、いわし煮干、むろあじ節などのうまみもプラスした、奥深い味わいの塩らーめんです。 めんは、ちぢれの少ないストレートめんに切り出すことで、生めんの見た目を再現!お好みで、ネギやめんま、付属の鰹本枯節をトッピングすれば、まるでお店のような味わいに。

「毎日だし」で仕上げた きつねうどん

久世福商店「素材の、うまみ引き立つ。毎日だし」を使用した、きつねうどん。かつお節、いわし煮干、むろあじ節のだしがうどんつゆに溶け込み、最後の一滴まで飲み干したくなるおいしさです。つゆがよく絡むように、ややウェーブをつけた太めんは食べごたえ十分!うどんと相性抜群の油揚げ、かき卵、ねぎ、花形かまぼこなどの具材と一緒にお召し上がりください。

「毎日野菜だし」で仕上げた 塩らーめん

4つの商品の中で唯一「素材の、うまみ引き立つ。毎日野菜だし」がベースの、野菜のうまみが引き立つ、塩らーめん!お湯を注ぐだけですぐに食べられる、便利なカップ麺タイプです。あっさりとした味わいながらもチキンのうまみと、ほんのり和風だしを加え、深みのある味わいに。ややちぢれためんに、スープがよく絡みます。具材はキャベツ、もやし、キクラゲ、にんじんと野菜がたっぷり。4種の野菜が食感や彩りをプラスしてくれます。

オフィシャルオンラインショップ
https://kuzefuku.com/

Smooth Life Magazine
こんにちは スムースライフマガジンです 音楽、映画、Newアイテム、旅行やグルメ情報などなど、人生を豊かにするニュースを厳選して集めて みなさんにお届けします