トミー・ヒルフィガーが日本で過ごした「A TOKYO MOMENT」

盛りだくさんなアジェンダを楽しんだ東京での24時間

トミー・ヒルフィガーにとって最もお気に入りの場所・日本への旅が6年ぶりに実現した今回の来日。東京・渋谷のMIYASHITA PARK、のんべい横丁、明治通りの歩道橋、カルチャーやトレンドが交錯し、ネオンで明るい建物が並ぶアイコニックな交差点をまわりました。来日にあわせて放映されたブランド・アンバサダー、Stray Kids(ストレイキッズ)が出演するキャンペーンムービーが7つの屋外広告で放映。デジタルスクリーンを通して、トミー・ヒルフィガーブランドは、シティースケープとブランドのソーシャルチャンネルにたしかな足跡を残し、東京のポップカルチャーシーンで印象的な瞬間を演出しました。メディアプレスとの交流やカルチャーの堪能、クリエイティビティ溢れるソーシャルエンゲージメントなど、アジェンダ盛りだくさんで過ごした東京での24時間となりました。

今回のトミーの来日とリニューアルオープン1周年を記念して、4月17日(水)にトミー ヒルフィガー表参道店ではスペシャルイベント「People’s Place」を開催。韓国の俳優チェ・ジョンヒョプ、山本美月、重盛さと美、池内博之、西村碧莉、なごみ、こーくん、柳俊太郎、蒔田彩珠、YAMATO(順不同)といった、さまざまな分野で活躍するスターたちや、メディアやビジネスパートナー、VIPカスタマーが来場。当選したVIPカスタマーは、トミー本人に会う特別な機会を満喫しました。ヒューマンビートボクサーであるSO-SOによるパフォーマンスも披露されました。また、トミー ヒルフィガーの知名度と露出をさらに強化すべく、プレスインタビューも行われました。

3フロアにわたる表参道の店舗はアジア最大のフラッグシップストアであり、メンズウェア、ウィメンズウェア、キッズウェアを含むトミー ヒルフィガーと トミー ジーンズのコレクションを展開しています。

クリーンでモダンな美学が空間を最適化し、THモノグラムが散りばめられたカーペットで快適さを提供する一方、空間はブランドのシグネチャーであるレッド、ホワイト、ブルーで装飾されています。

http://tom.my/6001byQlR

Smooth Life Magazine
こんにちは スムースライフマガジンです 音楽、映画、Newアイテム、旅行やグルメ情報などなど、人生を豊かにするニュースを厳選して集めて みなさんにお届けします