世界を魅了する「Beats Solo3 Wirelessヘッドフォン」からカラフルな新色「The Club Collection」が発売!

Beats by Dr. Dre (Beats)は、Dr. DreとJimmy Iovine(ジミー・アイオヴァイン)によって2006年に設立された、世界をリードするオーディオ・ブランド。高品質なヘッドフォン、イヤフォン、スピーカーなどのデバイスを通して、次世代のエンターテインメントを牽引する存在と言える。まるでレコーディングスタジオで聴いているかのような音質。音楽を愛する世界中の人たちに心を揺さぶるサウンドを届けてくれます。

2019年6月11日、「Beats Solo3 Wirelessヘッドフォン」の新色「The Club Collection」が発売されました。大胆に個性を表したい次世代のためにデザインされた「The Club Collection」は、色鮮やかなクラブレッド、クラブイエロー、クラブホワイト、クラブネイビーの4色で展開。柔軟なヘッドバンド、回転するイヤーカップ、ノイズアイソレーションを備え、最大40時間の再生が可能、Class 1 Bluetoothを搭載し、最適な接続性を実現します。Fast Fuel(急速充電)機能により、5分間の充電で3時間再生できます。イヤーカップにオンイヤーコントロールが採用されているので、音楽再生デバイスを操作することなく、電話への応答、音楽の操作、Siriの起動が可能です。また、Apple W1チップにより、ワンステップで簡単にBluetoothに接続できます。

「Beats Solo3 WirelessヘッドフォンThe Club Collection」は、20,800円(税別)でApple Online Storeでは6月11日(火)より、アップルストアでは6月12日(水)より販売されます。

「The Club Collection」の発売を記念して、Z世代向けにオンライン番組を制作し、YouTubeやInstagramで配信を行っているKyra TVとパートナーシップを締結。Kyra TVの女性向けのファッションやビューティーを扱った番組、NAYVAにてBeatsの新コレクションを取り入れたスタイリングをテーマにした長編エピソードを製作しました。本エピソードでは、番組ホストを務める4人の女性クリエイターがそれぞれの発想で最新スタイルを作り上げています。ストリートファッションをベースに「The Club Collection」を取り入れた、個性あふれるスタイルを提案した彼女らは、「If it makes you happy, wear it(ハッピーになれるなら、迷わず身に着けちゃえ)」というBeatsの新コレクションのメッセージを届けます。

Kyra TVのYouTubeチャンネルで6月18日(火)に配信されます。
今回のパートナーシップを記念し、NAYVAのクリエイターたちが、お気に入りの曲を集めたプレイリストも公開となりました。
このプレイリストは、Apple Music
Beats by Dr. Dreにて公開!

「Beats Solo3 Wirelessヘッドフォン」
カラー:
クラブイエロー、
クラブネイビー、
クラブホワイト、
クラブレッド
Apple Online Store価格:¥20,800(税別)
発売日:2019年6月11日(火)
販売店:Apple Online Store、アップルストア、
Beats 正規販売店
Smooth Life Magazine
こんにちは スムースライフマガジンです 音楽、映画、Newアイテム、旅行やグルメ情報などなど、人生を豊かにするニュースを厳選して集めて みなさんにお届けします