世界中で愛される「くまモン」のぬいぐるみ 10月1日より受注生産開始!なんと10万円!

熊本のキャラクターとして人気の「くまモン」のぬいぐるみが、2019年10月1日より受注生産を開始しました。これは単なるぬいぐるみとしてではなく、家族の一員としてまたは友達として、共に過ごす存在になってほしい、そんな願いを込めたオーダーメイドの商品。それぞれのぬいぐるみの誕生日を入れたカードと共に届けてくれます。
注文を受けてから一つ一つを手作り。完全オーダーメイドのため、申し込んでから到着まで、ちょっと時間がかかるようです。
サイズは、座った状態で高さが約65センチ、体重は約3kg。販売価格は100,000円です。

■商品概要
商品名 :くまモンのぬいぐるみ
重量  :約3kg
高さ  :約65センチ(座った時の高さ)
素材  :表面 ボア生地(アクリル100%)
     内面 ウレタン・綿・手芸用ペレット
販売価格:100,000円(税別)
送料  :国内一律2,000円

商品説明ページ:
https://kigurumi.biz/kumamon-doll

お申込みSHOPページ:
https://kigurumibiz-plus.com/products/detail1301.html
※海外へのお届けについては現在準備中です。また転売目的でのご購入はお断りします。

KIGURUMI.BIZ株式会社
URL   : http://www.kigurumi.biz/

Smooth Life Magazine
こんにちは スムースライフマガジンです 音楽、映画、Newアイテム、旅行やグルメ情報などなど、人生を豊かにするニュースを厳選して集めて みなさんにお届けします