これはグッドアイディア!対面接客の間仕切りなどに活躍する透明ロールスクリーン

抗ウイルス・抗菌タイプの透明ロールスクリーン 8月2日より販売開始!

カーテンレールをはじめとする窓辺の総合インテリアメーカー、トーソーが、透明のスクリーンで視線を確保したまま空間を間仕切ることができるクリアロールスクリーンを発売すると同時に大好評となり、今回、新たに抗ウイルス・抗菌性能を付与したスクリーンを追加し、2021年8月2日より販売開始します。

クリアロールスクリーンTR-V003

TR-V003は、抗ウイルス性能SIAA安全性基準適合品の基準をクリアしており、製品上の特定ウイルスの数を減少させる効果が期待できます。スクリーンには防炎性能もあり、病院やクリニックの受付、施設内のエリア間仕切り、店舗での対面接客など、幅広いシーンで使用できます。カウンターの掃除などで邪魔になる時も、ロールスクリーンタイプなら、クルッとしまえてとても便利です。

参考価格
クリアロールスクリーン:TR-V003 幅1,200mm×高さ1,400mm
37,950円(定価税込)

SIAAマークはISO 21702法、ISO 22196法により評価された結果に基づき、抗菌製品技術協議会ガイドラインで品質管理・情報公開された製品に表示されています。
<ISO 21702 抗ウイルス加工>
・本製品は医薬品ではありません。
・SIAAの安全性基準をクリアした抗ウイルス材料を使用しています。
・SIAAの安全性基準に適合しています。
・抗ウイルス加工は、病気の治療や予防を目的とするものではありません。
<ISO 22196 抗菌加工>
・本製品は医薬品ではありません。
・すべての細菌の増殖を抑制するものではございません。
・SIAAの安全性基準をクリアした抗菌材料を使用しています。

■「SIAAマーク」について
SIAAマークとは、抗菌製品技術協議会(SIAA)が制定した安全性基準に適合し、品質と安全性に関する情報が公開されていることを示す「品質と安全性に関する情報開示マーク」です。SIAAマークの付いた製品を選ぶことで、安全に使用することができます。

■TR-V003
厚さ:0.3mm
透明タイプ 素材:塩化ビニル(PVC)
※画像では、透過性確認の為ビニールシートの下に「TOSO」ロゴを敷いています。実際のスクリーンは透明です。

Smooth Life Magazine
こんにちは。スムースライフマガジンです。みなさんの生活をもっと楽しく便利にする新しいニュースをお届けします。