原宿 神宮前でDIORのポップアップショップがカラフル綺麗!SUMMER 2022 MEN’S COLLECTION

サマー 2022 メンズ コレクションにフォーカスを当てたポップアップを2月3日までの期間限定で東京・神宮前にて開催中です。ムッシュ ディオールがこよなく愛し、メゾンに絶え間ないインスピレーションを与えてきたバラのオブジェが目を引く内外装が特徴で、コレクションの世界観と共鳴する鮮やかなカラーパレットの店内では、プレタポルテはもちろん、バッグやシューズといったアクセサリーを含む、メンズ アーティスティック ディレクターのキム・ジョーンズによる最新コレクションが先行発売されます。

プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000677.000008795.html

公式のDiorのサイトには特に告知等は出ていないのですが、実際にポップアップショップはあるので、やっています。近くに、SANNAがデザインしたDiorの店舗もあり、シャネルとDiorの間にある道を真っ直ぐ行くとすぐ見つかると思います。

夜に行くと、ライトアップでカラフルになっているのでとても楽しめます。こんな大きなバラをどうやって作ったのか謎が深まるばかりですが、かなり目立っていてびっくりする店舗づくりになっています。

GORILAX
コラムニスト ふと湧きだす好奇心から、いろんなセカイを巡るのが好き。実際に現地に足を運んで、海外のイベントや食、文化についてのコラムを執筆したり、国内の「面白いもの」について紹介していきます。社会学、文化人類学の視点からもアプローチしていきます。