くら寿司 原宿店に行ってみようと思ったけど、予約で満席だったので持ち帰りを頼んでみる。

くら寿司 原宿店がおしゃれで話題になっているらしく、行ってみようと思ったが、あいにく予約でいっぱいなので、行くことができませんでした。しかし、持ち帰りは受け付けているので利用してみることにしました。

スマホのサイトから簡単に申し込むことができます。
EPARKのサービスを利用しているのですが、なんと、楽天のアカウント紐付けを行うとポイントが貯まるということでお得です!!

オーダーして、30分程度で取りにいけるとのことでした。

早速、お店に取りに行ったのですが、ちょっと受け取り場所がわかりにくい。
お店の前や入り口にたくさんの人が並んで待っていました。
それを越えて、支払いのところにいる店員の人に声をかける必要があります。
「順番無視をしているお客さん」に見られがちなので注意が必要です(笑)

レジの店員に声をかけると注文を確認してもらいすぐに手渡してもらえました。
店内には何やらスイーツを作るバーみたいなものがあり、普通のお寿司屋さんとは違うようです。次回はお店で食べてみたいなと思いました。

「くら寿司 原宿店」概要
〒150-0001東京都渋谷区神宮前4-31-10YMスクウェア原宿 4階

営業時間
11:00~23:00※ラストオーダー22:30
※新型コロナの状況によって営業時間は変更されるので注意が必要です。
予約をしたほうが良いです。

座席数:245席(ボックス41席、カウンター7席)

GORILAX
コラムニスト ふと湧きだす好奇心から、いろんなセカイを巡るのが好き。実際に現地に足を運んで、海外のイベントや食、文化についてのコラムを執筆したり、国内の「面白いもの」について紹介していきます。社会学、文化人類学の視点からもアプローチしていきます。