ホテルショコラでホットチョコレートを飲む。

原宿神宮前5丁目にホテルショコラというチョコレート専門のお店がある。イギリスのブランドとのこと。チョコレートを売っているが、イートインもでき、様々な濃さやフレーバーのホットチョコレートを飲むことができる。チョコミントなどの変わり種もある。また、カカオのビールもある。ちなみにこのチョコレートビールは持ち帰り販売をしておらず。この店舗のカフェスペースでしか飲めないようになっている。今回はクラシック70とダーク85を飲み比べしてみました。飲みやすさはクラシック70の方が良かったです。カカオのダーク感、苦味がほしいのならばダーク85が良いかもしれません。サービスでチョコレートがついてきたのは嬉しかったです。

カフェスペースは対面席ではなく、並列に並ぶ席にになっており、感染対策をした形のカフェ空間になっているので、感染対策がちゃんとできているお店でカフェでお話を楽しみたいという人にもおすすめなのではないかと思います。全国にショップがあるのでお近くのショップで楽しんでみてください。

ホテルショコラ 表参道店 https://hotelchocolat.co.jp/pages/omotesando

〒150-0001
東京都渋谷区神宮前5-16-13 SIX HARAJUKU TERRACE X棟
03-6427-9650