山形県 銀山温泉・銀山荘「日頃の感謝を伝える!おもてなしキャンペーン」 2019年7月30日(火)より公式Twitterアカウントにて開催!

抽選で1組2名様に無料宿泊券が当たる
Twitter企画開催

もう夏の予定は立てましたか?夏は避暑地や海で過ごすという方も多いかと思いますが、人で賑わっていて、人酔いして、かえって疲れてしまうというのはありがちなお話。暑い夏にあえて温泉街に行ってみるのものんびりできるかもしれませんね。
山形県の銀山荘が、2019年7月30日(火)より公式Twitterアカウントにおいて、抽選で1組2名様に無料宿泊券が当たるキャンペーンを開催します。
銀山荘は、山形県にある銀山温泉に位置し、銀山荘と古勢起屋別館、貸衣装の店として「あいらすげーな」も運営。銀山温泉をより多くの人に楽しんでもらうために「思い出作りのお手伝い」を理念に、温泉街の進化を常に進めています。

■日頃の感謝を伝える!おもてなしキャンペーン概要
・応募期間
2019年7月30日(火)~8月13日(火)まで

・応募方法
1.銀山荘公式Twitterアカウント(@ginzanso)をフォロー
2.7月30日(火)に配信されたキャンペーンの投稿をリツイート
※キャンペーン投稿内の応募要項をご確認のうえ、ご応募ください。
・対象宿泊券
銀山温泉 銀山荘(1泊2食付)1組2名様
※5名定員のお部屋の為、追加料金にて1~3名様まで人数追加する事も可能です。

銀山荘公式Twitterアカウント
https://twitter.com/ginzanso

・当選者発表
応募期間終了後、8月中旬に当選の方へダイレクトメッセージをお送りいたします。
当選メッセージに記載されているメールアドレスへの返信をもって当選完了とさせていただきます。お届け日の指定などはできません。
※当選メッセージに通知させていただいた期間内にご返信がない場合、理由の如何を問わず、当選の権利を次点の方に移させていただきますので予めご了承ください。

<注意事項>
・ご応募は日本国内にお住いの方に限らせていただきます。
・商品の発送は日本国内のみの発送となります。
・住所不明・連絡不能・記載不備などの理由により賞品がお届けできない場合は、当選を無効にさせていただく場合があります。
・賞品の譲渡・交換・換金はできません。
・当選に関するお問い合わせにはお答えいたしかねます。

株式会社銀山荘
〒999-4333
山形県尾花沢市大字銀山新畑85
URL: https://www.ginzanso.jp/
Smooth Life Magazine
こんにちは スムースライフマガジンです 音楽、映画、Newアイテム、旅行やグルメ情報などなど、人生を豊かにするニュースを厳選して集めて みなさんにお届けします