ラーメンは世界に誇る日本のエンターテインメントである!

醤油にこだわった『中華そば しば田』
らあめん花月嵐より登場!!

店主・柴田氏は醤油にとことんこだわり、2013年に「中華そば しば田」を東京都調布市にオープンさせた。そのこだわりのラーメンはまたたく間に話題となり、業界最高権威と言われる「TRYラーメン大賞」の新人賞を受賞。2015-2016では名店部門しょうゆ1位に選ばれ、その後も毎年掲載され続けられ、テレビ、各メディア、グルメサイトでも常に注目される醤油ラーメンの超人気店となった。

2019年には「食べログ」で圧倒的支持を受け続け、全国ラーメンランキング1位を獲得。2020年2月、花月嵐の“行列ができる有名ラーメン店コラボ企画”に「中華そば しば田」が登場することが決定した。

そのこだわりの味と、店主・柴田氏のラーメンと向き合う姿に感銘を受けた“花月嵐ラーメンマエストロ”たちが、今回のコラボ企画を熱心に打診した結果、ラーメンで日本を盛り上げたいという熱い想いが重なり「中華そば しば田」とのコラボ企画が実現することになったそうだ。
この機会に、“ラーメン愛”がたっぷり詰まった一杯を、ぜひ味わってみてはどうだろう。

■メニュー概要
中華そば しば田
価格:830円(税込)

Smooth Life Magazine
こんにちは スムースライフマガジンです 音楽、映画、Newアイテム、旅行やグルメ情報などなど、人生を豊かにするニュースを厳選して集めて みなさんにお届けします